デザインフェスタの告知

大変ご無沙汰しております。

ホームページのほうの更新を怠っておりますえみすけです。

なんかもう、言い訳しますとね、そもそも言い訳って大切だと思うんですよ、
小さい頃は親に「言い訳するな」と叱られましたけど、社会人になっても言われますけど、
ちゃんと明確に短く言い訳しないと、
その結果に至る過程も加味されないとですね、

例えば幼い兄弟でお使いに行った例をあげると
小麦粉だけ買うように言われたのに弟が飴欲しいと泣き叫んだので
兄があまりにも不憫に思って弟に飴を買ってやった。

家に帰ると兄は親に怒られた。
「弟が可哀相だったので買ってあげた」というと「言い訳するな」と怒られる。
これでお話がジ・エンドの場合
兄の心中では(極端に言うと)”ケッ、人に優しくするもんじゃねぇな…!”ってなると思うんですよ。

買ってはいけない物を買ってしまったのはダメだったけど、
弟の事を思って買ってあげたんだね、くらい兄の心情を汲んでフォローする結びじゃないといけないと思うんです。

怒られて終わりって・・・・ね
これで将来、兄はめでたくひねくれ者になりましたね!!


さて、話が脱線しましたが結局何が言いたかったのかと言いますと、
忙しくてブログが更新でしておりませんでした。
時々ブログを覗きに来て下さっている方にはほんと申し訳ないっス…

関西けもケットも無事終え、ブースに足を運んで下さった方、買って下さった方には大感謝です!!
楽しいイベントになりました。ありがとうございます!

今月は26・27日に東京ビッグサイトで恒例のデザインフェスタがあります。
私は26日(土)のみの参加となります。


Design Festa vo.44
場所:東京ビッグサイト西ホール&屋外
開催時間: 11:00 ~ 19:00
ブース名: CUP CIGARETTE
ブース番号: C-56
参加日: 11月26日(土)のみ


実は今回、ブースの作りを一新させてみたいと思っております。
ちょっとした試みです。
いつも会議テーブルに金網を置いて、そこにポストカードやステッカーを飾ってましたが、
今回は壁を一面に使って、そこにポストカードとステッカー、缶バッチを飾ろうと思います。

ステッカーも新作作りました。

当日は、近くにお越しの時は是非おいでください!
お待ちしております!
スポンサーサイト

Newer Entryクレジットカード大学のサイトにイラストを提供しました(告知)Older Entry告知 関西けもケット5
Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター