過去絵

お久しぶりです。

部屋でCD類の整理をしていたら、10年前くらいのCD-Rが出てきました。
中身は当時のイラストで、懐かしいやらハズカシイやら。
キリバンイラストとかやってました。

あれ、全然画力向上してない?
今とあまり画力が変わらないというか、
昔のほうが、今よりもリアル系イラストに力を入れていた事がうかがえました。
サタンズチルドレンが誕生したのも、2005年のことです。

今回のCD-Rを見て私は思いました。




10年間何をやっていたんだ。 と(笑)





でも実は、リアル系よりも、自分は遥かにミニキャラが好きだということが絵を描いていくうちに分かったので、
それで現在は大好きなミニ系キャラクターを描きまくっているのです。
カートゥーン、ディズニーの動物キャラはマジ天使。
結果、等身がどんどん低くなっていき、まるで画力が落ちたかのような錯覚に陥ったのではないか。


・・・・・・・・と、思いたいです。


恥ずかしいけど懐かしいので一応(ごく一部ですが)載せときます。
old-表紙

old-2005-.jpg  old-20000.jpg

old-kyamp.jpg
キャンプ海賊団ほんと懐かしい。結構好きキャラなんです。(半分忘れてましたが…)

Newer EntryねこOlder Entry1day 1character企画
Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター