デザインフェスタ報告

デザインフェスタ43が無事に終了しました!

ブースにお越し下さった方々ありがとうございます!!!
色々な方にお会い出来てものスゴク楽しかった・・・><


ブースはこんな感じになりました。
df43-02.jpg

今回は壁を使用し、そこに”オオカミと美味しい食べ物”のデカポスターを貼りつけました。

結構良かったんです、これが。

こうしてみると、ほとんど食べ物とオオカミくんシリーズのブースだったんですね。
サタチルや、47都道府県ネコをステッカーにしたい願望はあるんですが、
経済力とか精神力とか持久力とか、時間とか、、が複雑に絡み合って毎回実現しません。

私個人の理想としては、絵のタイプ(描き方?)を統一させて、
ブース&グッズにまとまりを出したいのですが、
でも結局
絵はサタチルの様に主線有で描きたくもなるし、食べ物オオカミみたく主線無しで描きたくなる。

全く、、、自分はどっちも描きたい欲張りなヤツなんです!!

もういいよォ!これが私だよ全部みてくれっ!(全部はここに無い)

今回はお手伝いさんも来てくれました(写真右のオオカミさん)
1人だと買い物やトイレにも行けないので、とても助かりました!
df43-01.jpg
私はワケあってまぁアレなんですが、要するに見るに堪えない顔なんで隠します。

次回11月のデザインフェスタにも申し込むつもりです。当選するといいな。

5月のイベント、けもケとデザインフェスタ43、皆さん来て下さってどうもありがとうございました!

デザインフェスタ43

告知です!
designfesta, デザインフェスタ, 告知DF43

5月15日、ビックサイト西ホールにてデザインフェスタ43が開催されます。
デザインフェスタ

私は【CUP CIGARETTE】で参加しますので、近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てください~^^
ブースは【E-203】です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

けもケットお疲れさまでした!

大盛況で、食べ物オオカミくんシリーズは売り切れも何種類か出ました。
ブースに来て下さった方々に大感謝です!!
ありがとうございました><


けもケットは初めて参加したんですが、とにかく凄い人波で始終驚いてました。
いや、これはもう、、、すごい・・・の一言に尽きます。

デザインフェスタでは在庫を増やして、新作ステッカーも持っていけたら良いなと思っているところです。

LINE着せかえ 【サタンズチルドレン】

LINEクリエイターズ着せかえで、【サタンズチルドレン】が発売開始になりました!

【サタンズチルドレン】着せかえ(←クリックで着せ替えサイトに飛びます)

こんな感じです
LINE着せかえ-サタンズチルドレン

海外版だと、オー、ボイルたちがいる段にマーラも出現するのだろうか。
マーラもいるんですが、アジア版だと見れないのかな。

LINE着せかえ  サタンズチルドレン-QR

ぜひ使ってね!

« »

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター