2次創作絵

モゲレオさんのオリジナルキャラクター、
DUSTBOX FAMILYのALEX と BOSS を描かせていただきました!

モゲレオさんへ

モゲレオさん、ありがとうございました!


けもケット5告知

5月3日 横浜大さん橋ホールにて開催される、
けもケット5に参加します!

けもケット公式ホームページ

けもケット5

shi-ru.jpg kan-bacchi.jpg ka-do.jpg
販売物一例(ステッカー、缶バッチ、イラストカード)


けもケットの存在は知っておりましたが、参加するのが今回初めてなのでドキドキです。
当日はぜひ遊びにきてください!

2次創作絵

SATAN'S CHILDRENのイラストを描いて下さった海輝餅さんのオリジナルキャラクター、
深海吉(ミウキチ)くんの絵を描かせていただきました!

ウナキチさんへ-深海吉

デザインに迷って迷った挙句優柔不断な私は結局1つに決めることが出来ませんでした。
ミニサイズです↓

ウナキチさんへ-ミニサイズ

海輝餅さん、ありがとうございました!

新しいプロフィール絵 最終

サタンズチルドレン
その他の犯罪者たちの新しいプロフィール絵を2人同時にアップしました。


これで全員分描き終えたことになります。
総勢25人でしたっけ、自分でもすぐには正確な人数出てこないんですけど
とりあえず、沢山いました。

出来る事なら、囚人11人で終わりたかったんですが、統一感持たせたいじゃないですか、メイン絵。
そしたらまったく、誰がこんなにキャラクター増やしたのか
25人になるなんて!!!
(2005年当初はアンディまでの8人の囚人たちで終わらせる気でいたのに、11年後にまさかの人数)


以前の記事に追記するかたちでイラストのっけてます。
↓↓↓下のリンクからどうぞご覧ください(同窓)↓↓↓

【DJ 5】
~その他の犯罪者たち~囚人ナンバー【P-4】

【ジェット】
~その他の犯罪者たち~囚人ナンバー【P-5】

« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター