種類増やしてます

最近ハマっている食べ物オオカミくんシリーズの種類を増やしております、着々と。

ほっとけーき
画像は、オオカミくんとホットケーキの制作

粘土とかで食べ物のアクセサリーを作る方が多いですが、
自分もそういう美味しそうな食べ物を作ってみたいと常々思っていました。

私は立体物を作るのが苦手というか、、実を言うとあまり興味がないもので
それならイラストで表現したらいいんじゃね?・・・と思って書き始めたのがきっかけでシリーズ化しました。

世の中にはお絵描きツールが沢山ありますが、
やっぱり、自分はイラストレーターでお絵描きするのが大好きすぎてしょうがないです。
イラレで食べ物の魅力を表現できるものなのかと若干不安ではありましたが、なんとかうまくいきました。
ほっとけーき1
こんな感じで、ペンツールを使って描くのが楽しい。
ベジェ曲線の魅力はパネェです。

とりあえず、既に発表済みの作品と今回の追加作品を合わせて全17種類のオオカミくんになりました。
これを、2月くらいだったかな?未確認ですが母校のOB/OG展がデザフェスギャラリーにてあるので
そこで大きいポスターにして展示する予定です。
17種類を1枚のポスターにまとめて横と縦に並べる感じ。

来年5月のデザインフェスタにも日曜日参加で当選したので、そこにもポスター持って行って飾りたいと思います。


« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター