ピザとビール

I enjoy delicious food!  オオカミと美味しい食べ物シリーズ

狼 ピザ ケモノ 食べ物イラスト あいかわえみすけ
ピザタイム

狼 ビール ケモノ 食べ物イラスト あいかわえみすけ
ビールはいかがかな?

DOGGY

DOGGY
「あなたは誰と遊びたい?」 犬のキャラクター!

(DUMB BUNNY と WOLF PACK の時は画像サイズがデカかったので、今回は小さめにしました)
doggy.jpg

すけろく・・・・”柴犬” 誠実な子犬。鶏ささみが好物。きちんとしつけられている。

ヤマ・・・・”シェットランドシープドッグ” ほんわかしている天然さん。行動が皆よりもワンテンポ遅い。

ロン・・・・”ラブラドールレトリバー” 好奇心旺盛な腕白ボーイ。興奮しだすとなかなか止まらない。

けだま・・・・”ポメラニアン” 臆病なので、怖い時は本物の毛玉のように丸まって動かない。

ココ・・・・”ウェルシュコーギー” お転婆な女の子。ロンの事は親友だと勝手に思っている。フリスビー大好き。

ボム・・・・”ブルドッグ” コワモテとバカヂカラだけが取り柄の、ちょっとオツムの弱い犬。

まめお・・・・”パグ” ボムを師匠と仰ぐ小粒の犬。ボムがいないと何も出来ない。


デルロイ スマホ待ち受けイラスト

デルロイのスマートフォン用待ち受け壁紙を作りました。
フリー素材なので、どうぞご自由にお持ち帰りください。
サイズは4種類です。

【 iPhone 5 ●744×1392 】
del_ip5_744-1392.jpg

【 iPhone 6 ●750×1334 】
del_ip6_750-1334.jpg

【 iPhone 6+ ●1080×1920 】
del_ip6+_1080-1920.jpg

【 Xperia ●960×854 】
del_xp_960-854.jpg


10周年

サタンズチルドレンが今年で10年目を迎え、その記念にイラストを制作。

10th 獣人 ケモノ.jpg

おめでとうみんな。

初期は囚人番号001~008までの、たった8人しかいなかったメンバーも、
10年の間に(わるい事やらかした奴らが)増えに増え、今では総勢25人(?)になりました。
(大変な事に、作者本人が人数把握しきれてません)

漫画を作るつもりでキャラを作ったわけではなく、
キャラを作りたい気持ちから全てが始まったサタンズチルドレン。
その過程で、4コマだったり、待ち受け画像だったり、グッズだったり、
色々展開してきました。

途中から、キャラが増えすぎた為に「全員分の〇〇制作」とか、ぶっちゃけ無理だと悟りました。
こういうのを自らの首を絞めると言います。
または、自爆とも言います。

そんな風に、自爆と再生を繰り返しながら10年目を迎え、
願わくばこれからもずっと彼らを描き続けていければと思います。

こんな事言うのは何ですが、万が一このHPの更新がされなくなったら、
病気か死んだか獣人になったか銀河鉄道の切符が手に入ったかだと思ってもらえれば良いです。
人生何が起こるか分かりませんからね、最近よく思うんですよ、周りを見ていると。

さて、10周年記念イラストが完成したので、
次回はスマホ向けに、デルロイの待ち受け画像を作ろうと思います。
お楽しみに・・・!

LINEスタンプ3

LINEスタンプ第3弾、販売開始!
猫のプチちゃんモフくんのスタンプです!

プチモフ LINEスタンプ クリエイターズスタンプ

「プチモフ」

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター