WOLF PACK

WOLF PACK
ユーラシア大陸北端部に住むオオカミの群れ。

WP.jpg
(↑クリック推奨)

(↓画像クリックで全体表示)
狼 オオカミイラスト.jpg

ヴィト・・・沈着冷静で仲間思い。男前なリーダー。イザという時とても頼りになる。

モコシ・・・面倒見がよく、気立ても良い。チョルノを眼力で黙らせるパワーがある。ヴィトの妻。

チョルノ・・・短気で乱暴者のせいで群れから追い出され一匹狼だった。
       罠にかかっていたところをヴィトに救われる。

ペルン・・・ストリの兄で、気質は大人しい。よく考えてから行動する慎重派。

ストリ・・・腕白盛りな少年狼。群れの中では一番下っ端。多少無茶をする。



リメイク

知る人ぞ知る、過去のキャラクターを久しぶりに描いてみました。
本当は5人ですが、3人までという事で。
GUM-RED.jpg
【レッド】ほうき星高校2年。 傍らに人無きが若し。

(以下、画像クリック推奨)
GUM-BLUE.jpg
【ブルー】お月見小学校3年。 苦労人。

GUM-GREEN.jpg
【グリーン】白道神社神主。 チャラ男。

初めて彼らを描いたのは10年前。
当時の画力と本の中身は目も当てられない感じで、今の自分からすればガッカリどころの騒ぎじゃないです。
恥という言葉はこの為にあったんじゃないかと思います。
10年前よりは画力はマシになったと思うので、改めて彼らを描いてみたくなったという経緯。

リメイクするの楽しい・・・!

LINEスタンプ2

LINEスタンプ第2弾、販売開始!
毎度おなじみサタンズチルドレンの、クリエイターズスタンプ版登場です。

サタンズチルドレン LINEスタンプ クリエイターズスタンプ.jpg

「 S-CHILDREN 」

SDまとめ!

ごちゃごちゃ好きだなぁと思われても仕方ありません。
だって現にそうだもの!

新チビALL
(画像クリックで拡大)

デザインが少し違うだけで、今までUPしたものと変わりないです。

毎年春~夏にかけて創作意欲が増すので、これこの時とばかりに仕事の隙を見て描きまくってます。
サイトも冬とは大違いで、更新頻度が上がっているという・・・

過去~現在の記事に、拍手を沢山頂いており大変感謝です!

知り合いの方が「今の時代、ホームページはもう古い」とおっしゃってましたが、
古い人間であるあいかわは、というかクソ頑固野郎なあいかわは、
今でも頑なにホームページ優先でやってます。

でも結局のところ、pixivもtwitterも活用してたりします(笑)

ホームページはいわばマイホームのようなもので、”ここにいると安心できる”場所。
SNSは”戦場”だと勝手に思っている(笑)


« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター