引っ越し準備中

どうも、えみすけです。

遅くなりましたが、デザインフェスタにお越し下さった方々に感謝!!
今回のイベントをもちまして、しばらくの間はイベントの直接参加を休止します。

最後(仮)のイベントでしたが、皆さんにお会いできてすんげぇ楽しかったスw
ほんと、皆さん最高です。
どうもありがとうございました!!
ちなみに、ブースはこんな感じで、いつも通りです。
DF_11.jpg

さて、最近はというと、前回のブログでも述べましたがまた引っ越しです(笑)
引っ越しほど面倒くさいものは無いですよ、何がって”手続き”が。

仕事だの住所だの郵便局、カード会社、車ァ、その他忘れてる手続き変更も数多ですがな。
こういうの全部、転出転入手続きするだけでピュン!って変更されればいいのにw(まぁ無理だが)
引っ越しのメリットは、いるものいらない物の分別が出来てスッキリする、それだけかもしれない。
そんなわけで、約2年前に東京から福島に戻ってきたけど、来月からはまた東京へ。

私物整理をしていたら組立されてないゾイドのブラストルタイガーが出てきたので
昨日チャッチャと組み立てました。
刃物で思いの外ザックリと指を切断切りましたが、なんとか完成。
ゾイド

そうそう、今年の5月頃にうちの家族になった長毛猫のモフは、もうこんなに大きくなりました。
もふ03
うまい具合に(?)下口元あたりに模様があり、まるでヘノ字口の様になっています。
おしゃべり坊やで、暇さえあれば一日中ひとりでずっと喋ってる、そんな猫。
もう一匹いるプチちゃんはモフよりも1年先輩で、
あまり喋らず自己主張控えめのSUPER☆箱入り娘なんですが、
モフ坊やは異常なほどの甘えっ子なので、プチちゃんにウザがられて最終的に怒られます。

と、近況はこんな感じ。
来月も忙しいと思われるので、ブログもイラストも来年から始めようと思っているところです。
LINEスタンプ作るのも来年からになります、遅くなってしまったがその分良い物を作りたい!

ではみなさん、ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませ~^^

デザインフェスタ

私生活でゴタついていたらデザインフェスタが目前すぎて愕然としてるところです。
すいません、急いで告知します!

<詳細>
デザインフェスタ vol.40

会場: 東京ビッグサイト 西ホール全館
日にち: 2014年11月8日(土)・9日(日) 
    ※ タテガミ楽団は8日(土)のみの、1日参加になります。
出展名: タテガミ楽団 (2人でやってます)
ブースNo.: G-98
出展内容: ポストカード、ステッカーなどの、グッツ販売
時間: 11:00 - 19:00
イベント詳細: こちら



ふるもっふでは皆さんありがとうございました!!
素敵な、ハイレベルなケモノさん達にお会いできました。
ウナキチさんにもお世話になりまくりで、イラストまで頂いて、感動・・・!!

そのふるもっふから間髪入れない感じで今回のデザフェス出展になります。
もう言い訳がましいですがお前何やってたんだよ状態ですので言わせてください。
この数週間の間に実は退職しまして、そこから引っ越しの準備も始まり、
イベントや、バスのチケット申し込みしたりと走り回り、時々魂抜けてダラけたりと、
結局デザフェスの準備に間に合わず、
ふるもっふ時の装備に近いまま参加する次第です。

でも、人気ステッカーや新作はかろうじて揃えてあるので
恐らく・・・ギリギリ・・・!

会場でタテガミを見かけましたら是非お立ち寄りください~!
ではまた!

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター