人体の不思議というよりは怪奇現象

お久しぶりです。えみすけです。

いきなり寒くなった日があったかと思えば、どうやら秋モードへ移行していくようですね。
日中は相も変わらず暑いですが、夜は過ごしやすくなって嬉しい限り。

さて、このところしばらくブログを書けていなかったのには訳がありまして
私生活で色んな事が重なりとうとう体調を崩して病院巡礼の旅をしてました(笑)
いつくか悪い箇所があり、それぞれ受診科も違うので見てもらったんですが
とりあえず先に3点(3科)診てもらったところ、これが全部、原因不明。

原・因・不・明

きたよコレ(笑)
私の病院診察よくあるパターンです。
まぁそんなとこだろうよと思いながら一応違う病院にも行って診察してもらったんですが結果は同じ。

なんだよそれ納得できねーよウンコしてろよと、叫びたくなるほどモヤモヤして気持ち悪いので、
日々の生活を振り返って分析し、大方ストレスと過労からくるものだろうと勝手に推測し
(限度はありますが)出来る範囲内で積極的にダラけようと心がけている最中です。

12月になれば完全にフリーランスで仕事も創作もバンバン進める予定でいますが、
引っ越ししてまた東京へ行く予定でもあるので、しばらくはバタバタするでしょう、、年末なだけに。

現在デザインフェスタのみで販売しているポストカードやステッカーも
来年から通販出来る様にしたいし、いっぱい絵を描きまくりたいぃぃ・・・!!
(現在は治療中なので目を覆いたくなるほど怠けてますが)
来年はじっくりそれに専念できるでしょう。

あ、でも、なんということでしょう!今秋のデザインフェスタには出展する予定なんです。
追加グッツは作れない状態ですが、前回新作で出した缶バッチはまだまだありますので
お越しの際は是非~^^
デザインフェスタ詳細については、近くなったらお知らせします。
スポンサーサイト

ネロ

2014-017.jpg

カナダ警察に勤める女性警察官のネロ。
主にサイバーテロやインターネット詐欺などのサイバー犯罪に関わっている。
彼女の凍てつく氷のような鋭い視線で睨まれたら、やましいトコロが無くても誰だって眼をそらす。
(しかしアンディは彼女を好みだと言っていた…)

結婚適齢期を過ぎようとしているにもかかわらず周辺に男の影が微塵も無い。
本人は『結婚=邪魔』と捉えている。そして人生をエンジョイしてる。
こういう仕事をしていると、結婚していても離婚率が高いので、それならいっその事、
結婚しないほうが良い・・・という考えもある。

チンタラ物事を考えるのが嫌いなので、スパッと決断。
しかもそれがベストな答えを導き出し、事件解決の突破口になったりするので部署では上司より有能だったりする。
日々、チャラけた上司にイライラしているのでカルシウムは欠かせない。

会社へ向かう途中にいる移動式カフェで、ココアパウダーをふりかけたカプチーノを買って
デスクで書類を見ながらそれを飲むのが彼女のささやかな幸せ。
休日も仕事をしていないと生きている気がしないという仕事獣人。一体いつ休んでいるのやら…。

<追記にて過去イラストギャラリー>下に行くほど古い。

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター