Design Festa 39 お疲れ様でした

少しだけ私生活が落ち着いたので、久しぶりにブログを書きます。

皆さまおひさしぶりです、あいかわです。

5月はどこかに消えてましたが多分もう、落ち着いてくる頃なので
徐々にブログへ戻ってこれるはずです。

今月中旬にあったデザインフェスタ、最高でした!!
ブースまで足を運んで下さった方々に大感謝!!
いつも来て下さる方々にもお会い出来ました!

差し入れにお土産まで頂いて、更にはすんげぇファンアートまで・・・!!(ファンアートは後ほどUP予定)
本当にありがとうございます><
嬉しすぎて脳みそ爆発しそうになりました。

ただ、デザフェスは朝から飲酒が可能ということで、
大好物のお酒を昼間から飲みだし、後半、話しかけて来てくださった方々と
(自分は)楽しくお話したつもりでしたが、
今から思えば酔っぱらいの絡みとなっていた可能性が非常に高く、
(基本的にお酒にのまれる事は殆どありませんがしかし)色々失礼なことをしていたらどうしようと不安な日々。
ブースで私からイタズラされてた場合は一刻も早く通報してください(笑)

今回は日曜のみの参加でしたが、皆さまのおかげで、大変充実した、濃い、イベントとなりました。
次回11月上旬頃のDFvol.40は、土曜のみ参加しようと思い申し込みをしましたが、果たして受かるだろうか。
受かるといいな!!


近況>
LINEのスタンプを6月上旬頃から制作しようと思っています!
当初、4月頃の予定では、ストリートな狼と虎のコンビスタンプでいこうと思っていたのですが、
そろそろ6月を迎えようとしている今現在、
予定変更で、サタンズチルドレンメンバーのスタンプで行こうと思ってます。
そのほうが、スタンプ作りやすい気がするし、元々サタチルスタンプ超作りたかったので(笑)

犯罪者キャラのスタンプが、果たして審査通るか疑問ですが、
作りたいものは作る!!それでダメなら諦めもつきます。


いろいろ告知

ぎひぃ!
モーレツに我武者羅やっていたらもう5月の中旬じゃないの!
昨日まで4月の下旬だったような気がするけどエ?そういえばGWあったことも気づきませんでした。

さて

ブログ更新できていなくてすいません・・・!
サタチルメンバーの続きも時間がなくてなかなか・・・6月に入ったらきっと大丈夫!!

告知が2点あります。

今週の土日に開催されるデザインフェスタに、18日(日)出展します。
詳細はこちら


それと現在
大阪、難波ロフトにて、今月7日~6月27日まで開催している企画展
『いってん』に参加中です!
狼がサッカーしてる絵を、デジタルではなく筆で描きました!
多分、自分史の中で筆で描くなんぞあるかないかかもしれません(笑)

4F バラエティ雑貨 下りエスカレーター前らしいので、買い物ついでにどうぞw

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター