つめあわせ

どうも、あいかわです。

デザインフェスタについて、相方からの報告をいただきました。
まずは来て下さった方々にお礼申し上げます!
ありがとうございました!!

サイトやpixivを見て来てくださった方もおられ、
前川さんには虎ケーキ(?)を頂いたようで、ありがとうございます!
詳細報告を聞いてとても嬉しくなりました。
あ~、いいなぁ、楽しそうだったんだなぁ。
次回デザインフェスタ受かったら、私もめいっぱい楽しみたいっす。


さて。


その日私は何をしていたかというと、妹の結婚式に出席しておりました。
welcome.jpg
右側、自室の窓が反射して映ってますがそこは無視してください。PC画面を写メりましたので。
これはウェルカムボードですそうです描きました。(一応名前は伏せてあります)
教会だったんですが、とても良い結婚式でしたよ。


そうそう、
最近通販で、自分デザインしたスマホケースを頼んでみました。
だって現物がどんなものか気になったんだもん(笑)
DSC_0323.jpg
ホームページ上ではご報告が遅くなりましたが、
Kitsonとコラボしたスマホケースです。
POPでキュートなネコのお姉さんニャーニャー。
★Xperia A SO-04E用
★iPhone5用
機種は恐らく、上記以外のものでも対応しているものがあると思います。
私のはdocomoのSO-01Eなのですが、探したらありました。
よろしかったら覗いてみてください^^


んで。
楽天セールがどうとか、ニュースで騒がれておりましたがなんのその。
そのセールに乗じて腕時計を購入しました。
DSC_0350.jpg
あ、写真全体が白っぽくなってる…
本来これよりもカラフルなんですが、Black Jokerのルーレットの腕時計。
腕時計が無かったので、1つあったら便利だよねという発想からの購入です。
「お前にその時計が似合うのか?」と、言われれば「?」ですが、
兎に角、これでいいのです。

時計にこだわり出したら何時までたっても買えないどころか、
こだわり抜いて見つけ出したものが100万するとかだったらSIRENみたいに血の涙を流すことになるだろう。
きっとそうなる。
いいものに巡り合えた時、人はそれを買うか、屍人になるかの2択しかないんだよ。わかるかい?

ね、

SIRENね。

最近SIRENに、今更ながらものすごいハマってしまい大変です。
夜中にSIREN実況動画を観るもんだから、とうとう夢の中までサイレンワールド。
怖い!
でも動画は面白すぎて腹筋崩壊しかけました。



最近の出来事を1つの記事にまとめてしまった上に
普段なら寝てる深夜に書いたもんだから変なテンションOh,イエァー。
なんだこれはと自分でも思いましたごめんなさい(汗)
たまにこんな感じで羽目外すのも、そうね、悪くない。

いただきもの

たる様より

ボイル、ショータ、ジェットのイラストをいただきました!
ありがとうございます!
オシャレなデザインで、みんなかわいいぃ!
英文字も凝っていて素敵です(うっとり…)
一度に3枚もいただけるなんて、美味しすぎるw
たるーshowta

<クリック推奨>
たるーboil

<クリックで推奨>
たるーjet

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター