デザインフェスタ38 告知!

デザインフェスタ38に出展します!

df-告知


<タテガミ楽団の詳細>
イベント名・・・・・デザインフェスタ38 (土日2日間開催)
日にち*時間・・・・11月3日(日) 11:00 - 19:00
開催場所・・・・・・東京ビッグサイト 西ホール
ブースNo・・・・・・A-104 【タテガミ楽団】


■イベントの詳しい詳細(アクセス、マップ等)は下記の文字をクリック。
Design Festa vol.38(別窓)

今回諸事情により、あいかわ本人はイベント会場に行くことができませんが、
相方の想さんがおります!
ステッカーとポストカードは沢山ありますが、
制作の段階で個数のチェックミスがあり、ステッカーに関してのみなんですが
とあるデザインのステッカーがたったの1個しかないという失態を犯しました。
基本1種類につき3個以上制作してあるのですが、個数が規定値に達していないものが2,3種類...

もう一体何をやっているんだまじで自分は宇宙の塵になれ。

それでも、新作の部類に入るものは多めに作ってあります。
ご購入の際はお早めにどうぞ!

京都→東京

先週の9~11日、京都へ旅行に行ってきました。

郡山から新幹線で3時間半くらいで行けちゃうんですね。
実は今回の京都旅行で西日本初入りでした。
(高校の修学旅行では沖縄で、中学の修学旅行に至っては東京だったので)

台風も過ぎ去った後だったので晴天…!なのは良かったんですが
10月で真夏日とニュースで騒がれていたちょうどあの時だったので
とにかく暑いんだよ(笑)

無駄に長袖なんて持ってきちゃったもんだから荷物がさばるわーだし
半そでの替えなんかギリギリだったし、
チョコレート系の土産なんか買ったら溶けるわーだし。

と、まぁまぁ色々ありましたがとにかく楽しかった!
京都は寺や神社がありすぎて、二泊三日じゃとてもじゃないけど見尽くせない。
機会があればまた行ってみたいです。


そのあと、11~13日にかけては東京に滞在してました。
想さんとデザフェス打合せ(と称したただの飲んだくれ会in御茶ノ水)では
飲めるところが少ないというフランツィスカーナーを美味しくいただきました。
あーもうほんと、ドイツビールおいしいです。
出来ることなら毎日バーとかパブに通いたい。

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター