グランフェスでは

ご報告が遅くなりましたが、グランフェスふくしま無事に終了しました!

ブースには想像以上に沢山の方々が来て下さったので正直驚いてしまいました。
皆さんどうもありがとうございました!
グランフェス
私のブースはこんな感じです。

ステッカーを引掛けるフックが足りなくなり、ステッカーをテーブルに置いたり
網の下部に立てかけたりしていましたが、
2日間出展のうち最初の1日目でテーブルの上がスカスカに・・・!

ステッカー1枚1枚手作りなので多く作ることが出来ないのですが
それにしてももっと歯ァ食いしばって1種類につき10枚くらい作ればよかった!
でも今の自分には1種類3~5枚が本気の限界でした。
欲しいものを購入できなかったみなさんごめんなさい><
言い訳がましいですがほんとあれだよ、マジで制作時間が欲しいのよ(笑)

今回のイベントでは色々な方にお会いして、お話をして、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます!

また何かイベントがあったら是非参加したいな^^

FOG-Factory

前回のグランフェスの記事に、告知用イラストを載せましたが
拍手で「スパナ持っている子がかわいい」とコメントいただきました。
ありがとうございます!

そういえばスパナの子ってブログですっかり紹介し忘れていたことを思い出しまして
早速といいますか・・・かなり遅くなってしまいましたがご紹介します。

fog-f.jpg

小さな町で自動車修理工場を営む整備士の犬(狼?)君。
お店の名前は”FOG FACTORY”(フォグファクトリー)
青いツナギと帽子がトレードマーク。

情熱文化祭

地元福島で開催される文化祭”グランフェスふくしま”に出展することになりました。
デザインフェスタみたいなものを福島でもやろうぜ的な感じらしいです。
気になったので応募してみました。
みたところ規模は(当たり前ですが東京より)小さいですが、とても面白そうです。
恐らく皆さんの家から福島はかなり遠いと思うのであれですが一応詳細を記載します。

【グランフェスふくしま】
出展者名: CUP CIGARETTE
ブースNo: F-13
出展日:9月21、22日(両日出展)

開催場所:ビックパレットふくしま
時間: 10:00~17:00

入場料: 300円

グランフェスふくしま公式HP <こちら>
開催場所のビックパレットふくしまHP <こちら>

2013-グランフェス

出展物はデザインフェスタで出しているものとほとんど変わりません。
ステッカーわんさかです(笑)
近くにお住まいの方は是非お立ち寄りください!

ちなみに・・・・

今年11月に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタには
<タテガミ楽団>3日(日)に出展します。
相方の想さんと2人で出展する予定でしたが…
あいかわの妹がちょうどその日に結婚式を挙げるということで
想さんにすべてを託して今回のデザフェスはあいかわ欠席いたします…!
(ほんとごめんね想さんちょうがんばって!ごじつびーるまつりだからァァ!)

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター