いただきもの

anonym様

サタチル11人イラストをいただきました!
ありがとうございます!
なにこれすごい。キャラクターの個性が輝いてるよすごいヨォォ!!
細部まで丁寧に描き込まれていて、みんな今にも動き出しそうな雰囲気☆

<クリックで全体表示>

sc頂き絵-


NEW PC

ご無沙汰してます。えみすけです。

ちょっと前にジェットをご紹介してからというもの沈黙しておりましたが
その間にいろんなことがありました。

まず、仕事でも趣味でも毎日使用するMy PCが、起動が遅いのと(どれぐらい遅いかというと
不自然に凹んでいる起動ボタンを爪の先で押してからスタート画面が立ち上がるまでに
村上春樹の羊をめぐる冒険の第一章を読み終えられるくらいです。
※その間コーヒーも飲めます)、
いきなり電源が落ちたりするのと、
DVD鑑賞はじめると、ものの10分で映像がガックンガックンし出すのと、
1時間もつけてるとHDDから出火するんではないかというレベルの熱持ち。
外付けHDDもつられて出火したら嫌だから早々に退避。

その他イラレやフォトショ等ツールの動きが遅すぎて
保存ボタン押すごとに小説を開くという有様でした。

これはまじふぁっくですよ。

なのでとうとうブチ切れて、新しいPCを買いに行きました。
プリンターも壊れていたところだったので一緒に!
オニューですよー!

ノートPCから、大画面デスクトップへの移行は私を大興奮させてくれやがりました。

ほんと良い。

サクサク進むよ。

これで仕事の効率もUP間違いなし。

XPからwindows8になったのですが、最近のは高性能ですね。
いろいろ便利になっててびつくりしました。
流れが速すぎてついていけないは(笑)


時間をみつけて、新PCでDVDを観ました。
今まで避けてたソウ(1)見たのですが、全然怖くなかったので、そっちのほうの衝撃がでかかった。
今まで避けてたのはなんだったの!
でもね、1以降の続編のパッケージ見たらPG指定あったし
ちょうキモエグそうだったから2以降は見ないことに決定したよ。

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター