まさかの雪と、コミティア告知

4月の下旬、もうそろそろGWに突入しようというこの時に、
それはとうとう降ってくれやがりました。
まさかの雪

おかしくね?

絶対おかしいよ。マジで。

寒いし。この後、更に積もりに積もってとうとう真っ白状態に。


さて、GWは皆さんどのようにお過ごしの予定でしょうか?
私は密かにコミティアに参加申込みしていたのでコミティアに参加します。

デザインフェスタ(以下DF)が最近マジ〇チな勢いでスペース売り切れるんですよほんと。
なのでDFの申込みサイトに一歩も入ることすら出来ないまま
いつの間にか募集終了してるという有様。
なにこれあいかわなんか来るなってことなの?
毎回締出されるからそうとしか思えない。

しょうがないので同じ5月に開催しているコミティア104に申込みしました。
コミティアなんて何年ぶりだろう、以前にも参加した事がありましたが
どんな雰囲気だったかすっかり忘れています。
コミティアもとても楽しかった記憶があります。
本当はコミティアとDFの2つ参加するのが理想なんですけど、予算もあり、
そもそもコミティアって本が無いと参加出来ないイメージ強かったんで
グッツ路線になってからは遠慮していたところがあります。(でもグッツのみでも大丈夫らしい)

COMITIA 104
日時■ 2013年5月5日(日) 11:00~16:00
場所■ 東京ビッグサイト 東4.5.6ホール
サークル■ タテガミ楽団
スペース■ No.て09
内容■ DFと同じで、主にステッカーやポストカードなどのグッツ販売


相方の想さんは今頃どうしてるかな?音信不通なのでしんでるのかな?
私はイベントまで準備できるか分からない状態なので、
出来る限り皆さんに喜んでいただける様充実したラインナップを目指しますが
DFでつけていたステッカーのオビまで配慮できないかもしれません。
オビは無くともステッカーは心を込めて作っています!

どうぞ、お時間に余裕のある方は是非お越しください~^^


~その他の犯罪者たち~囚人ナンバー【P-3】

<ここで紹介される囚人たちは、サタチル11人が収容されている棟とは別の棟に収容されています>

2014-023.jpg

マッドサイエンティストのS-キット。
自称プードルとは言っているが、本当のところは誰も知らない。雑種かもしれない。
ある実験でテスラコイルを使った結果、プードル…?のようなモジャモジャ姿になったとも。

それじゃ前が見えないじゃないかというバンダナの装着をしている。
しかし、パッと見は分からないが、彼の目は豆粒より小さいつぶらな瞳なので全く問題ない。
世の中全てが元素記号で見えている。

衣食住全てMy研究室で済ます。
ビーカーでジュースを飲んだり、寝るときは薬品棚の中に顔を突っ込んで寝る。
実験中いつもヘラヘラしているが、そのヘラヘラが危ないヘラヘラなので
友達は一人、また一人と彼の元を離れていき・・・・・
そして誰もいなくなった。

興味が沸けば、どんなことでもやっちゃう危険人物なので、一生塀の中に閉じ込めておいたほうが安全。


<追記にて過去イラストギャラリー>

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター