商売繁盛

商売繁盛の猫。
今日もおかげさまで。あ~めでタイ、めでタイ!

商売繁盛


五穀豊穣

五穀豊穣を祈る狐。
コズルイ表情をしているが、実はとってもイイヒト。

五穀豊穣

アニマルクロニクル

頭の中が真っ白だと先日お伝えしましたが、
その真っ白中に家捜しをして(何してんの)発見した私の過去絵。
物心付いた頃から絵は描いていましたが、
漫画を描き出したのは小学校6年からでした。
当時、漫画本は大学ノートに描くというスタイルでしたが内容がHI・DO・I!
小6の漫画はある意味ニルヴァーナで、中学以降は”酷い”ってちゃんと言える。

さて、そんなイラストの移り変わりを年代順にまとめましたので
下記画像をクリックするとご覧になれます。
クロニクル
ああ、そうか、今現在の私が描く等身はどうやら退行しているみたいで
年代記でみると中1の終わり頃の絵に近い気がする。

いただきもの

南野香さんより

アリア(女性囚人ナンバー【A】)擬人化のイラストを(結構前に)頂きました!
(紹介が遅くなりすぎてまじ申しわけない許してたも)
全く違和感無し。アリアのイメージそのまま。
こっちのほうがアリアにとって良い気がするのは気のせいだろうか。

アリア

あ、そういえば今日って成人式なんだね。
成人の日っていうのはどうして毎年毎年雪(or雨)なんだろう。
今年も猫が埋まるほど雪が降っています。雀は毬みたいになってます(文字通り鳥肌で)

新年度

13年度が始まりました。
今年もよろしくお願いいたします!

自分も元日より実家生活がはじまり、しばらくゆっくり静養中です(笑)
何か絵でも描けたらと思うのですが、頭の中が雪のように真っ白で
残念なコトにネタが一つも浮かびません。
こういう時はしょうがないので、いっそのこともっと頭に雪を降らせて
ボケェッと決め込むことにします。(脳ミソこれ以上退化させてどーすんの)

上記の通り、あいかわ本体が全く機能しないので
近々、親しい方が描いて下さったサタチルのイラストをアップします。

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター