名画シリーズ【改】その2

どうでもいいことだけど、タイトルの【改】を打とうとすると
何故か必ず【魁】と出るので、どうしても魁(さきがけ)男塾が脳裏をかすめる。
それ読んだ(観た)こと無いんだけどね…。

絵画-ボイルとガルシア
再アップ×新アップ 
(端が切れてる場合は、画像クリックすると全体が見れます)

<モチーフ>
ボイル■ フィンセント・ファン・ゴッホ ”郵便配達夫 籐椅子のジョセフ・ルーラン”
ガルシア■ エドゥアール・マネ ”黒い帽子のベルト・モリゾ”

いただきもの

〇助様より

ビリー君のイラストをいただきました!
ありがとうございます!
なんだかこのビリー君、色々とキケンな匂いがしますw
それでもビリーと友達になってみたいこの衝動はなんだろう。
ビリー〇助さん

〇助さんのサイト
【ケモメモ。】

名画シリーズ【改】

今回はデザフェスでステッカーとして出した”名画シリーズ”を軽やかにご紹介します。
以前に紹介済の絵がいくつかあるのですが
ほんのちょびっとだけ改良したので
再アップ、(初お目見えのものは)新アップとなります。

絵画-オーとアンディ
再アップ×再アップ 
(端が切れてる場合は、画像クリックすると全体が見れます)

<モチーフ>
オー■ エドゥアール・マネ ”笛を吹く少年”
アンディ■ レオナルド・ダ・ヴィンチ ”モナ・リザ”

デザインフェスタ36レポ

デザインフェスタvol.36が無事終了しました!
ブースにお越し下さった方々、ありがとうございました!!!

今回タテガミ楽団は日曜のみの出展で、
午後からは雨が降るとの予報だったのですが、なんのその。
おかげをもちまして大盛況で終了することが出来ました。

デザフェス201211
今回は広いブースを使って、座卓で販売。
<ステッカー、ポストカード、メモ帳、ブックマーク>


初めて作品を見て買ってくださる方から
「あ、この作品知ってるかも!」と言ってくれた方、
ホームページやPixivを既にチェックしてわざわざ足を運んで来てくれた素敵な方々、
(中にはサタチルを既にご存知で、ひっそりと買って行って下さった方も…!)
そして「お久しぶりです~」な方々!
また会えて嬉しかったよありがとう!!

作品を初めて見てファンになって下さった方や、
いつもHPを見ていてくれて、今回初めて来て下さった方にお会いした時はもう、
ほら、
あれだ、
(緊張と感激で)心臓飛び出そうだったお。
しかもこの時、自分何言ってんのか分からないくらい同じこと繰り返した気がする。

こんなにも普段から作品を見てくれる人がいるんだなと思って、すごく元気が出たし、
このvol.36も皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

ステッカーを大量に作ったというのに、意外と全部網の中に納まったので
驚きつつも内心ホッとしました。
網の右側に余りスペースが発生したので、もっと作れたかもなんてな。

次回、来年5月のデザインフェスタにも参加したいと思っているので
申込みに遅れないようにしないと…!

タテガミ楽団、何屋さんにしたいのかが年々分からなくなってきてるというか、
未だに方向性がわからず迷走中っぽい(笑)
ほんとすいません想さんw 
そして今回もものすごーくお世話になりっぱなしで…色々と助かりました!どうもありがとう!!
また次回に向けて、まったりのんびり行こうぜ~(笑)
んでもってデザフェスとはまた違うイベントにも出れたらいいよね。

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター