デザインフェスタ36 告知

Design Festa vol.36 の告知です!

想さんと一緒に活動する【タテガミ楽団】が、
デザインフェスタ36に出展します。

<タテガミ楽団の詳細>
イベント名・・・・・デザインフェスタ36
日にち*時間・・・・11月11日(日)11:00 - 19:00
開催場所・・・・・・東京ビッグサイト 西ホール
ブースNo・・・・・・A-99 【タテガミ楽団】


■イベントの詳しい詳細(アクセス、マップ等)は下記の文字をクリック。
 Design Festa vol.36 詳細(別窓)

今回の私が出すステッカーの中の一部
design-festa-hp.jpg

※ブログの続きあります!↓↓
テーマ : アートイベント    ジャンル : 学問・文化・芸術

【やんちゃぬこ】 親分

<虎ぬこ>
やんちゃぬこ-親分
したたかな猫。
何事もうまいことやる。
親分になろうと思っていたわけじゃなく、いつの間にか親分に祭り上げられていた。
凄みがあるが、飼い猫で、飼い主のお婆ちゃんから鈴首輪をプレゼントされた。
面倒くさがりで、自分で計画は立てるが実行するのは他の猫。
拾った札でお魚を大量に買うことをおすすめしている。
魚の頭が好物。

【やんちゃぬこ】 賭博

<黒ぬこ>
やんちゃぬこ-賭博
女賭博師。ツボ振り日本一。
浮世の風を嫌と言うほど味わい尽くし
辿りついたのがこの職業。
イカサマご法度、魂かけてサイを振る。
焼きししゃもが好物。

小休憩2~抜歯~

やんちゃぬこの途中ですが、本日抜歯をしてきました。
左下の親知らず、最後の親知らずです。

ほんと、この親知らずめに今までどんだけ不愉快な思いをさせられてきたか!

抜いてやりましたよ。
いままでありがとう親知らず君と言いたいところだが
私の口腔内で何一つありがとうと言われるような事してないだろオマエぇぇ!

思い返せば、こいつは親知らず界きっての悪童でした。
こいつのせいで一日中モノは詰まるし、
危うくお隣にお住まいの住歯まで虫歯になるとこだったし、
現に真下の見えない歯茎が腐り始めてた雰囲気だったし、セーフだよまったく。

寝そべった生え方と、親知らずの根元が変形(何故か膨らんで)してたせいで
歯医者さん、めっちゃ厳しそうだった。
なかなか取れないので結局歯をバラバラに砕いて取り出したらしい。
(そういえばこないだの右下親知らずの時も変な食い込み方してたので砕いてた)

これで4本全ての親知らずを上手に抜いてもらい、実に清々しいです。
来週は抜糸して完了。
抜歯の際に削り取った骨の形成に2,3ヶ月。

うむ。
これでもう2度と左下の親知らずに悩まされることは無いと思うと嬉しくて涙でそうだぜ。まじで。

【やんちゃぬこ】 屈強

<灰色ぬこ>
やんちゃぬこ-屈強
屈強野郎。
肉体派スーパームキムキボディーガード。
灰色ぬこは普通にしていてもデカイが、鍛えることによって更なるデカさを手に入れることが可。
”その胸板は弾丸を弾く”という伝説を作った(が、実際はちゃんと弾丸は通します)
喋れないとかと思えるほどの無口。
焼き魚(秋刀魚)が好物。

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター