ケース

ホームページ上ではご報告が遅くなりましたが、
Kitsonとコラボしたスマホケースです。

DSC_0323.jpg

POPでキュートなネコのお姉さんニャーニャー。

機種は恐らく、色々対応しているものがあると思います。
私のはdocomoのSO-01Eなのですが、探したらありました。
よろしかったら覗いてみてください^^
(検索丸投げですいません)

追記*
発見しましたw ここで”あいかわえみすけ”と入力して検索すると対応機種一覧が出ます。↓
えむちゃんねる


夏T

夏のTシャツできました。
今年の夏、獣と一緒に過ごしてみてはいかがですか?
1デザイン、メンズとウーマンの2種類ずつあります。
(画像をクリックすると、はじっこまでご覧になれます)2012年夏T

Tシャツ一覧ページ (←←クリックするとTシャツ一覧ページが別窓で開きます)

デルロイTと、クリーニング!のイラストはTシャツ用に少しだけカスタマイズしました。
今回Tシャツ用に新しくデザインしたのは真ん中の御使い狐のような奴です。
【学問のススメ】ならぬ【文学のススメ】
夏とTシャツと本。これがあればもう何もいらn・・・いや、ビールも欲しい。アイスクリームもな!

下のほうにある動物の口はズバリ【もにぐち】シリーズです。
素敵口元だけをクローズアップしたものです。
デザインフェスタのステッカー用にいくつか制作してあるのですが、そのうちの2点をTシャツ用にピックアップ。
もにぐちというのは、動物の口元がモニモニしているから【もにぐち】。

テーマ : Tシャツ    ジャンル : ファッション・ブランド

我々への警告なのか、それとも…!

ミステリー雑誌とかにありそうなブログタイトルですが、
実は本当にミステリーな事件ばかり起こっております。(ただの欠陥マンションでもありますが)

先日、マンションの入り口に巨大なカエルが。
カエルの種類はよくわかりませんが、調べてみるとヒキガエルだとわかりました。
ヒキガエル…デカすぎ(笑)

昨日は部屋の中に巨大蛾がいて、心臓止まる一歩手前。
虫全般嫌いですが、蛾と蜂とクモだけは見つけ次第光の速さで逃げます。
それがあんた…家の中に…!!!
しかもあんた…明らかに山向きだろう小雀サイズの…!!!
袋で捕獲すれば簡単だったんですが、1mでも2mでも近づきたくなくて途方に暮れて
結局スプレーを噴射することに決めました。大惨事は目に見えてるんだけどね。

で、大惨事。

今日は部屋中掃除して、服も洗濯して今やっとひと段落しました。
カンベンしてくれマジで・・・心臓口から飛び出しそうになったし、足ガクガクだしよぉぉ


以前もブログに書きましたが毎日寝室では【アリ時々ナメクジ】。フューチャリング黒カビ(水漏れ)
風呂場脱衣所の天井からも何故か水漏れ。

シンデ・・・・

もうシンデ。

虫ミンナキエテ。

いやああああああ><

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター