なめこ

先日友人と池袋に行ってきました。
池袋は新宿よりもゴチャゴチャしているイメージだったんですが
やはりそのまんまでした。

友人がもんじゃ食べたいと言い、私がお好み焼き食べたいと言ったので
お好み焼き&もんじゃが1,100円で食べ放題の店に駆け込んでムサボリ食いました。

食後はカフェでコーヒーを飲んで、
今人気の【なめこ栽培】の”なめこグッズ”を求めてゲーセンや電気屋を回り
食器スポンジサイズの携帯(スマホ)クリーナーを友人が3つゲットし、
そのうちの1個(オニなめこ)をもらいました。
なめこ、かわいいです。
スマホもタッチも無いのでアプリ出来ませんが、ものすごく欲しい…!!

オニなめこ


新キャラ ポストカードデザイン

新キャラ02
結構前に描いたものなのですが、ポストカードデザイン(2枚)です。
新キャラ、左側がアンディが大好きなカナダ警察の女、右側が妖しい宗教娘。
私の中でポストカードデザインは永遠の試行錯誤を繰り返すので
デザインフェスタでの販売までにまたデザインが変わるかもしれないし、
このポストカード自体消え去る可能性も無きにしも非ずといったデンジャラスゾーンを行ったり来たり。
とりあえず、以前作ったままになっていたものをさっき発見してアップしただけですので手直しは必須。

あ、申し遅れましたが11月のデザインフェスタvol.36 11月11日(日)のみですが出展します。
約1年ぶりに【タテガミ楽団】復活しますので、よろしかったら是非お越しください!
近くなりましたら再度詳細を載せた記事を書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お礼>
拍手やコメントありがとうございます!
>オススメの小説、あの後ソッコーで探しに行きました(笑)
その時は残念ながら無かったんですが、今後見つけ次第読みたいと思いますw

トップバナーのあれ

002-billy.jpg
脳ミソまでポンポン跳ねよーぜ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ホラー小説を読み漁ってます。
黒い家から始まり、リング、らせん、パラサイトイヴ…etc
ホラー映画は好きじゃないけど、ホラー小説は好き。しかも小説のほうが断然面白かったりする(笑)
↑こんな事言いながらもリングとらせんの映画は観ました。
きっとくる~♪きっとくるー!

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター