歯が痛すぎてしぬ

右下の親知らずが何故か今頃になって急成長してます。
実にいらない急成長です。

尋常を超える痛さがノンストップ24hで続くので、
歯医者から痛み止めもらって、用法欄に「続けて服用しないでください」とか書いてあるけど
連続服用しないと気が狂ってしまう(笑)
早く抜いてもらいたかったのに、GW前だからなんなのか予約で総埋まり。
んで結局「死ぬほど痛いんです」宣言から1週間後に抜歯手術が行われることに。

待てないっっっ!!!
予約で「歯のメンテナンス」とか言ってるヤツは今すぐキャンセルして私に明渡したまえ!!
1週間ボルタレンの連続服用と最強の抗生物質を飲んで耐え忍ぶなんて薬地獄。
ご飯ツブも痛すぎてかめないから毎日豆腐とスープと豆乳とむしぱんで過ごすとか別の意味で地獄。
そして痛みで夜中必ず起きるので睡眠不足地獄。

誰か私にクモの糸を垂らして早く!!!


と、歯が24時間 激・痛み続けるちょっと前に、実家に戻ってきました。
親友の出産祝いに行ってきたのですが
別の日には、東京の友人らが三春の滝桜を観にやって来たので一緒に桜巡りをしてきました。

桜巡りは、最初に三春滝桜を観賞。
今年は咲くのが遅く、いつもだったら満開の時期なのに今回ほとんど蕾でした。
でも樹齢1000年の生での迫力は凄まじく、蕾でも圧倒されるんだから
満開だったら滝桜の後光によって、自分は消滅してしまうんじゃないかと思った。
三春201204

その後、色々と小さい桜スポットを経由して最終的に福島市の花見山に行きました。
ここは他の場所と違って結構咲いていました。
赤、白、ピンク、黄色…色んな色が混ざり合って山という山に咲き誇っている姿は圧巻!
実家住まいの時は、花見シーズンは渋滞・混雑なので一度も花見山に行ったことが無かったのですが、
いやはや、やっぱり綺麗ですね。
(ちなみに今回は、行ったのが咲き始め+夕方だった為か混雑も渋滞もなくスイスイでした)



アニメのはなし

しばらくブログ上意識を失ってました。

気付けば4月中旬ですね。ほんとびつくり。びつくりしました。
だって桜もう散ってるじゃん。
時が経つのは早いですな。
花見パーチーはしませんでしたが、咲いてる桜は十分堪能することができました。
とはいえ、今月19~22日まで実家に戻る予定があるので
その時にまた桜をみることになりそうです。(咲いていればいいな)

話題が変わりますが、最近少し気持ちが切り替わった気がします。
とはいうのも、なんやかんやでストレスが溜まったらしくて
体に支障をきたしているのですが、無駄にストレスを感じることもないわと急にアホらしくなって
少しだけ、一部、考え方を変えたところ、ほんの少しだけ、気持ちが楽になりました(笑)
まぁ、元凶は変わりませんが、変えることが出来るのは自分しかないので
せめてちょっとだけでもという気持ちです。
つーかこんなこといちいちブログで語ることないよねって話ですが
自分の内で十分昇華しきれないくせに、闇雲に溜め込みすぎるのもよくない癖なので適当に吐き出しますw

さて、最近アニメ映画を観ました。
今敏監督といえばご存知の方、もしくは大ファンの方もいらっしゃるかと思います。
ちなみに私はごく最近まで知りませんでした。

今監督の作品やべぇっっすね!!

えっ、なにこれ色んな意味で全てにおいて完璧じゃね?・・・って思ったよ。
個人的に【パプリカ】好きですが、【妄想代理人】のOPに肝が抜き取られた。
今だったら放送するのにある程度制限かけられるか何かされてしまうんじゃないかと思った妄想のOP。
【東京ゴットファーザーズ】もスゴク面白かった・・・
音楽の平沢進さんと今敏監督は本気で神かと思タヨ。
けど今監督お亡くなりになっていたとかショックです。

これは何度も観たいと思ったので、【パプリカ】と【東京ゴットファーザーズ】のDVDを購入。
擦り切れるまで鑑賞するつもりです(笑)

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター