Wild★Goo2

みなさまお久しぶりです。
春の陽気になったりならなかったりと、すこぶるおかしな3月です。
そしてすぐに4月です。
みなさんは花見に行く予定はあるのでしょうか?
花見は混雑してない場所だったり、平日の昼間に行ったりするのが自分は好きです。

さて、久しぶりに絵を描きましたのでアップします。
wild-goo2.jpg
WILD-GOO2。
読み方は「ワイルドグーツー」でも「ワイルドグーニー」でもかまいませんが、
個人的には「ワイルドグーニー」と頭で想像しながら描いていたので
多分、ワイルドグーニーなんだと思います。

この絵から、グーニーがどんな生活をしているのかちょっとだけ想像してみてください…
では。

あいやしばらく!

3月はちょっとゴタゴタするので、ブログが書けなくなるかもしれない。
けど大丈夫。
きっとそのうち思い出した時とか、時間を見つけたときに書くから。

カフェの話。
一人でカフェに入るというのは、どうも苦手だった。
1人で入るシチュエーションは好きなのに、周りに誰かがいるという環境は全く落ち着けない。
どうしても他のお客さんが気になってしまい、
もうね・・・、コーヒーとか読書とかBGMとかどうでもよくなっちゃうの。
自分のことに集中できないし、落ち着かないから結局自宅でコーヒー飲んだほうが良くね?ってなる。
よく、「カフェが癒し」とか聞くけど
少し前の自分にとっては「カフェは試練」のようなものだった。
「試練」とか、じゃあアンタ行くなって事になる(笑)

でもあれは慣れなのか何なのか知らないけど、
最近一人でも落ち着けるようになってきた。(ただし混んでいない時に限る)
何なのかわからないけど、とにかく、良かった。

さて、今日は特別記念として何か贅沢でもしてみるか。
コンビニで高級甘味を買うとか。ハーゲンダッツ食べてみるとか。
カフェのチョコクロワッサンを2個食べるとか。

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター