70%

首都直下型地震が4年以内に起こる確率が70%って、やべくね?

さて、最近ブログを書くペースが以前よりも遅くなっています。が、
ブログサイト自体は閉鎖なんてことはしないで済むように
これからもずっとマイペースに、適度に、更新していきたいと思っています。

仕事もやりすぎはいけないけど、自分の絵を描かなさすぎもいけませんなぁ。
自分の絵、描かなさすぎて脳がおかしい。描き方忘れそうだし、
ブログ(ちゃんとした日記のようなもの)も定期的に書いてないので
書き方忘れそうになってて、ついさっきビビりました。


外、雪がモリモリ降ってますね。(東京)
明日どうなることやら。またいつものように電車が止まるのだろうか?
雪の日にハイヒールとかで出歩く変な人がいるのだろうか?
先日の気温が低い日、小学生が半袖半ズボンで外を歩いていたのでビックリした。
子どもって体温高いのね。
地元の短大に通っている時、雪が降ってるのに半袖半ズボンで外を歩く男がいたので殺意が芽生えた。
ただの変態にしか見えない。

年々積雪量が減ってきましたが、それでもまだ降ってると安心します。冬だなって。
これで雪が降らなくなったらとうとう地球もアレか…ってなっちゃいますから。
みなさんも出歩く際は足元に十分気をつけてくださいね!


衝撃の新事実

no.1
satan-kedama01.jpg

no.2
satan-kedama02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに4コマをアップ。
ビリー、猫の毛玉みたいな、そんなノリ。

サタチルのグッツも作りたいけど、
サタチルとは別のまた新しいキャラクターもの作りたい気もするしなのですが
最近胃にダメージくらいまして、
夢の中へと現実逃避率が高くなってるせいで時間が無いです。

兎にも角にもそのうち描ける時に何か描きたいと思っています。

テーマ : 4コマ漫画    ジャンル : アニメ・コミック

SATAN'S CHILDREN in 多キャラ箱

メイン

お知らせが遅れてしまいましたが、昨年12月26日より
オリジナルキャラクターを多数掲載しているサイト、
【多キャラ箱】がリニューアルオープンしました。
ウチのサタンズチルドレンもそこで掲載させていただいておりますが、
リニューアルオープンに合わせてサタチルの【チビデコ】や【壁紙】、
【携帯待ちうけ画像】、【ポストカード】のダウンロード(無料)を始めました。
よろしかったら是非ご利用くださいませ~

【チビデコ】>今までデコメを作った事がなかったので、とりあえずチビデコと、デカイのと。
       もっと増やしたい!
【待ちうけ画像(携帯)】>ちょっとだけ動きます。Flash使ってみた(ガクブル)
【壁紙(PC)】>壁紙用のデザイン
【ポストカード】>PDFで保存して、印刷は各自で、というやり方のようです。

サタチル主要キャラクター全員分なので沢山作りすぎた雰囲気になりました。
ので、お時間あるときにでもぜひぜひご覧下さい。

【多キャラ箱】(文字クリック)別窓

【サタンズチルドレンのページ】(文字クリック)別窓

新年

年賀2012

2012年、今年はみなさんにとってどんな年になるのでしょうか。
イラストの(龍だか餅だか鹿だか蛇だか熊のような謎)キャラのように、にんまりな年だと良いですw

昨年に引き続き今年も慌しく、ブログの更新が遅れるかもしれませんが
地味~に書き込んでいきたいと思っております。(絵、描けるといいな・・・)

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター