~その他の犯罪者たち~囚人ナンバー【P-2】

<ここで紹介される囚人たちは、サタチル11人が収容されている棟とは別の棟に収容されています>

2014-022.jpg

イノシシの走り屋パウロ。彼女はダニエラ。
1970-1972年式のフォードトリノをこよなく愛し、(ついでに)彼女も愛しているパウロ。
プライドが高く、超自信家。そのおかげ(?)でストリートレースではほぼ負け知らず。
ものすごいエネルギーを放ってゴールまで突進するので、車もイノシシに見えてくる。

”俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ”と、ジャ〇アンよろしく誰にでも横柄な態度を取る。
気に食わないことがあったり、不愉快な態度をとられると烈火の如く怒鳴りつける。
でも、ヨイショされると途端に機嫌が良くなるので
彼女のダニエラは”面倒くさいけど実に扱いやすい男”と思っている。

パウロが別棟に収容される時に手続きのトラブルがあり、オーやボイル達がいる棟で1週間程仮収容されたことがあった。
彼を見るや否やフレンドリーに声をかけたオー。「こんにちは、新しい方ですかぁ?」
その言い方がパウロの気に障ったのか「貴様馴れ馴れしいぞ!!」と一喝。
次の瞬間、オーは暗黒王に豹変してあわや大惨事。

しかしパウロも伊達にイノシシをやっているわけでは無かった。
ボイルとダイジロウがかけつけるまで暗黒王と互角に渡り合えたのは、なんと、囚人の中ではボイルに続く2人目だった。


<追記にて過去イラストギャラリー>下に行くほど古い。


SATAN'S CHILDREN -November

試しに作ってみたビリー。
billy-wow.gif「ウンウンウン!・・・・アハー♪アハー♪」

11月になりましたが皆さんイカがお過ごしでしょう?
上記の文章、一発変換のままにしてみましたが、
イカといえば。
twitterでもつぶやいたんですが、先日回転寿司に行ってイカを頼んだら
注文品のイカとして、皿の上に銀シャリだけ乗ったものが流れてきました。
明らかにそれは私が頼んだイカだったんですが、どの角度から見ても、
手にとってまじまじと見てもやっぱりシャリでした。
(体を張ったネタ!)

サタチルのキャラクターもあと1名(2名という表現のほうが正しいかもしれないけど)、近日公開予定です。
先日公開したネロもそうなんですが、次に公開予定のこのキャラも
実は既に、去年には完成していたのです。公開するのが随分といいますか、かなり遅れましたが
キャラクターはちゃんと生きておりますので皆さんどうぞ可愛がってやってください。



新しい白熊キャラの構想を練ってみるも、シロクマの「シ」の字も出てこないわ・・・。
とりあえず白熊は良い案出るまで置いといて、
別の動物でマッドサイエンティストなるキャラ案がひらめいたので、
そっちのほうから着手していこうと思います。まずはラフー!

ステッカー【デルロイ】

ステッカーデルロイ

ステッカーデザインをひたすら考え始めました。

・・・ステッカー好きだよ。

実際にステッカーにする時はこれよりもっと小さいサイズになります。

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター