昔描いていた漫画キャラ

サタンズチルドレンが誕生する前のことです。

知っている方も多くいらっしゃると思うのですが
その頃描いていた漫画で【獣人戦隊ガムレンジャー】というものがありました。
漫画の内容はハチャメチャなギャグ漫画。
”戦隊”というくらいなので、何か武器うんちゃら合体してロボで敵と戦うのかと思いきや全く関係ない。
どちらかというと、商店街や日常生活でのギャグ漫画(…だったはず)。

レッド・・・・高校生(狼)♂ 暴君タイプ。「俺がバイブルだ」と言わんばかりだが実はとても家族思い。補導歴有。

ブルー・・・・小学生(猫)♂ 苦労人。グリーンのアホさに呆れつつ、汗水垂らしてレッドのフォローにまわる。

グリーン・・・神主(白狐)♂ お調子者で女好き。天性の空気の読めなさで、いつもレッドの怒りを買っている。

イエロー・・・忍者(黒豹)♀ サバッとしてる。現代社会で生きているのに何故か忍者という職業不定の女性。

ブラック・・・医者(兎)♂  5人の中で唯一まとも。暴君レッドも彼の言うことなら素直に受け入れる。


こんな感じでダラダラと短編やらなにやらで3巻くらい漫画本を作ってイベントでちまちまと売っていました。
その時に、何巻目か忘れてしまったんですが本にオマケとしてポストカードを挟んで売ったんです。

その時のポストカードのイラスト。
(もしかしたら以前このブログサイトで公開したかもしれませんが本人が忘れているのでもう一度)
昔のイラストpostcard
もちろん、ルパン三世のパロ(笑)

もう私のほうで販売はしていないのですが、
1つだけ、インターネットで(有料ですが)ダウンロードできるところがあります。
サタチル以前の話なので内容やイラストはどうあれ、
もし読んでみようかなという奇特な方がいらっしゃいましたら
下記の文字をクリックしてみてください。(DL販売サイトに飛びます)
HOBEEC

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター