うぎゃ

最近趣味イラストを描く時間がめっきり少なくなってしまったえみすけです。こんばんは。

ちょっと私生活が忙しくなっているのでブログ更新も遅れがちですが
ちゃんと、地味に、更新はしていきます!
合間にイラストもUPしたいところです。


一昨日、近くの公園へ散歩に出かけたんですが
そこで沢山の猫を発見、ノラっぽいのもいれば、飼い猫も。
どれもかわいすぎて掻っさらってしまいたい衝動に襲われたけどそこはグッと抑えて抑えて。

猫飼いたいなぁ。
今住んでるマンションでは動物を飼ってはいけないことになってます。
仕方が無いのでお向かいさんちで飼われている猫と、ノラ猫を眺めてますが…

それってアレ、あれじゃないですか。
以前ブログにイラストつきで載せた噂の猫たちです。
(去年4月のブログ↓)
【ねこ】(クリックで過去記事に飛びます)

あ、最近のりべん見かけてないや。

女性囚人ナンバー【A】

<ここで紹介される囚人たちは、サタチル11人が収容されている棟とは別の女性棟に収容されています>

2014-020.jpg

その美しい容姿とは裏腹に、実に計算高い女" アリア "。
そんな彼女は、メキシコ暗黒街の大ボス"ガルシア"の恋人である。

世間では見た目と性格は違うとよく言われるが、彼女は見た目通りの性格をしている。
洗練された動きで相手をひきつけ、妖艶な表情で虜にさせる。
ついでにお金もかかる。
そんな彼女とまともにつりあえるのはおそらくガルシアぐらい。
彼はアリアにデレデレだが、彼女はそれをうまく利用して陰で色々やっている。そう、色々と。

謎が多いので詳しい所はハッキリしないが、ガルシアが逮捕されたのは彼女のせいである。
(ガルシアを最終的に除けるつもりなので)彼には内緒で、組織内の野心家の男にすり寄り、
男が以前から温めていた新プロジェクトを成功させ、自身も甘い蜜を吸おうとしたが
野心家の男がその後ヘマをやったためにアリアもガルシア同様刑務所へと送られる羽目になった。

美しすぎるがゆえに隙が全く無さそうに見える彼女だが、お茶目で愛らしい一面も持ち合わせているそうな。
ただし、その一面を見れているのは今のところガルシアだけかもしれない。(一体何だろう…)

<追記にて過去イラストギャラリー>下に行くほど古い。

凶器は天然です

satan-tennen.jpg

テーマ : 4コマ漫画    ジャンル : アニメ・コミック

年末年始の帰省レポ

毎年恒例年末年始の4日間、帰省してまいりました。
雪降ったとは聞いていましたが、その後快晴続きで家の周辺は日当たりが良いということもあり
結構雪がとけていました。(左の写真)

年末に家に帰ると必ず行きたくなるのが家の裏手にある竹林。
(夏だと虫が多くて行きたくないという理由)
ガサガサ入っていって、さて何をするわけではなく、ただ深呼吸して散歩するだけ。
でも結構癒されるんです。(右の写真)
地元で生活をしていた時は”ただの竹林”くらいにしか思っていなかったんですが
都会で生活を始めて久しぶりに地元に戻ると、自然のありがたみを感じます。
帰省1  帰省5

帰省2
ばあちゃんちの猫。
誰に対しても、何かに対しても、いつも有り得ないくらいMAXオドオドしているんですが、
今回も私の足音を聞いただけでミラクルマッハで逃げてしまったので
どうしても猫をわしゃわしゃしたかった私はなんとか彼女をみつけだし、
スーパーウルトラオドオドしていたところを捕獲して、
遂に観念して大人しくなった彼女をなでまわしている図↑(クリックで拡大)
ちょっと可哀相だなとか思ったけど、撫でたい気持ちのほうが完全勝利。

新年、お墓参りしようよということで妹と急遽お墓へ。
そこで発見した面白い氷のオブジェ。さてこれらは何でしょう?
帰省4  帰省3

友人Sと会った時にゲームの話題になり、
私が「ゲーム欲しい。PSP欲しい」ということをそれはもう熱く語ったところ、
Sがもう使用していないというニン〇ンドーDSライトを譲り受けました。
あまりの嬉しさで、夢かどうかもわからないままとりあえず次の日ゲオに直行。
ずっと欲しかったマリオカートがこの時売り切れだったので、2番目に欲しかった大神伝を購入しました。

か…かわええええw どうやら夢では無かったようだ。

なんか、今年から充実した日々を送れそうな気がする。
いや、絶対送れる。
友人Sに感謝!どうもありがとう!!
(で、後日結局マリカーも購入。小学生時代に鍛え上げた腕はどこへやら…w)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!

年賀2011

新しい年がやってまいりました。(1年って、なんでこんな早いの?)
今年もはりきって創作活動やお仕事をしていきたいと思っております。

年末年始に帰省したのでその時のレポートも次回ブログにて。

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター