いただきもの

梔子さまより

ビリーのイラストをいただきました!
ありがとうございます!
タイトル『薬草=毒草=麻薬草』。麻薬の原料になる植物や毒草などが並べられております。
丁寧に描き込まれたディティールに感服。ビリーかわええ~><

bily-itadaki.jpg


梔子さんのpixiv(←文字クリック)では、大きな画像で見ることができます^^

デザインフェスタvo.32出展

11月6日(土)、7日(日)に開催されるデザインフェスタ

我ら【タテガミ楽団】両日出展となっております!
デザインフェスタの詳細はこちら→デザインフェスタ

ブースNo.・・・・・F18

<出展物は以下>
・ポストカード
・ステッカー
・ブックマーク(しおり)
・メモ帳
・サタチル大画集CD-R

<委託物>
・着ぐるみイベントのフライヤー
・fclgのオリジナルTシャツ


当日は、オープンしたてだとブース組み立てにワタワタしてると思いますが、
あとは必死で売り子してると思います。
今回えみすけの出すグッツの種類は豊富なのですが、
1種類ごとの個数が少ないので(おそらく大丈夫だとは思うのですが)
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら
なるべく早めにご購入されることをオススメします。

ではでは、当日みなさまにお会い出来ますことを、えみすけと想は楽しみにしております!

YOYOGI-PARK

今日は、デザフェスの買出しの後、代々木公園に行ってきました。
代々木公園

代々木公園、広い広いとは聞いておりましたが本当に広い。
とりあえず中央の巨大噴水の前に腰を下ろしてお昼をとることにしたんですが、

街のギャングと呼ばれるやつらの襲撃に遭い、お昼の3分の1を奪われてしまいました。

その後もヤツはスキあらば残りを奪おうと虎視眈々狙っていたのですが、
あまりにもみんなの近くにいたために、子どもや外国の方達がパシャパシャ写メを撮り始めました。

『カラス撮影会』

そういうイベントが発生したみたいだったので、私もお昼を奪われた身ながら撮影会に参加。
その1枚。
代々木公園2
その後、こいつの仲間達がこぞって女子高生の軍団を襲撃し、お昼を全て奪っていました。
奪った食べ物を貪るギャング達の姿をみて女子高生達は悲鳴をあげ、
その横で貪るギャング達の姿をビデオカメラで撮影し続ける謎の男。
遠くでブラスバンド(?)の練習をしているのか、その音がBGMとなって
この光景なんともシュルレアリスム。

曇っていたせいか、ものすごく寒い!
明治神宮で参拝したあと、原宿→渋谷経由で途中本屋によりつつ帰宅。
心身ともにリフレッシュできた上、かなり癒されました!(面白楽しかったなぁ~)

普通じゃない

・・・という(邦題)タイトルの映画が昔ありましたが、
自分はその映画がものすごく好きです。
というのは、自分が映画好きになるキッカケになった映画でもあるからです。
もし、「この映画の何が良かった?」と質問され、
それを一言で答えなきゃいけないというならば文字通り「普通じゃないところ」。
俳優&女優陣も全員大好きです。

最近の自分も(変な意味で)普通じゃなくなってきているので
こんなブログタイトルを付けてみました(笑)

最近、私生活で休日というものが増え始めました。
これは実に喜ばしいことなんですが、
今まで休日というものがまともに得られなかったことが影響して
休みの日をどうすごせばいいのかわかりません。むしろ忘れました。

先日、仕事仲間とおしゃべりしていた内容
「仕事ばかりで、自分が好きな事や好きな食べ物を次第に忘れていっている」

いや・・・・本当だと思いました。

休日だから、絵を描こうと思ってもいまいち乗り切らない。
何か買い物にでも行くかと思っても結局散財すると思って行けない。
DVD観てもすぐ飽きる。
ゲーム機もない上、テレビは砂嵐チック。

あれ、なんだこれ。個人的謎モードに突入してしまった10月。

11月頭には待ちに待ったデザインフェスタがあるので、チビチビ追加制作はじめよう!

スノーボード

snowboard.jpg
季節の移り変わりが速く感じるせいか
スノーボードの季節ももうすぐのような気がします。

個人的にタトゥーデザインを一通り終えたので、
そのデザインの1つを使ってボードもデザインしてみました。

ボードもどれぐらい行って無いだろう…きっと実家のボードはサビだらけに違いない。
んー・・・・・・・


すべりたい!!!!

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター