10月から・・・

遂に、10月よりダウンロード版サタチル画集が販売開始されます。

カラー比率がかなり多く、すごいページ数になってしまったので
ほんとこれはダウンロードで正解だと思いました。

10月お楽しみに・・・!


・・・・・・・・・

そういえば今日ロー〇ンコンビニで生キャラメルロールケーキが
新発売されて、早速購入して食べてみましたが・・・うううまい!!

これははまりそうです。



テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術

いただきもの

琥河原一輝さまより

デルロイのイラストをいただきました!
ありがとうございます!
武器を持ったアクティブなデルロイ、おっさんとは思えないこの若々しさが彼の良いところ!
デルロイ:「おい、オレに惚れんじゃねぇぞ」  ・・・すいません惚れました。

delroy-itadaki.jpg

一輝さんのPixivです^^

印刷

今日はポストカードを印刷していました。(写真は一部)
ポストカード印刷


種類が沢山あるので各種類チョットずつしか刷れなかったんですが
どれも良い仕上がりになったと思います。

大量に刷れないのでグッツは数に限りがあります。
11月のデザインフェス当日はなるべくお早めに来ていただければ確実です。

(まだポストカード印刷の段階ですが、
ステッカーは印刷シートの関係でポストカードより数が少なくなると思います。すいません…)


・・・と、まだ9月なんですけど、もう大体1ヶ月後に迫っているので
後でバタバタしないように余裕があるときにササッとやろうと決めました。
(前回バタバタで色々大変だったので)




国境のある刑務所

no.1
satan-language01.jpg

ジョバンニ:「やあ!明日は感謝祭だよ」「何がいい?好きなの選んで!」
       1.パイ包み焼き 2.フリッター 3.羊肉のワイン煮込み
      「どうぞ!」

リゲル:「何だよこれ!?」

no.2
satan-language02.jpg

ボイル:「何の話だ?オレたちには理解できん」
ガルシア:「はあぁ…。英語で話して欲しいな」

リゲル:「お前、何言ってんだよ!?」
    「消えろ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉が全く通じないって辛い(笑)
テーマ : 4コマ漫画    ジャンル : アニメ・コミック

鏡を見て気付いたこと

どく
眉間のシワが深く刻まれてるじゃあーりませんか。

眉をひそめるのがクセになっていたといいますか、
眉ひそめヘビロテをしていた時期があったんですが
ハッと気付いたら普通の状態でも跡がしっかりついていてショック。

いやぁ・・・・これほんとショック(笑)

眉ひそめはやめよう!もう意識してやらないようにせねば。
そして今日も色んなDOKUに囲まれながら生活をしております。


朝の光が射し込むカーテン
淹れたてのコーヒー
趣味に囲まれた室内
優雅なひととき
「そうだ、今日は花屋で季節の花を買って帰ろう」
夕日が沈む
・・・・

あれ、昔夢見ていた”素敵な一人暮らし”は一体どこへ・・・?
現実とはかくも激しく違ってくるものなのか。

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター