其の2(完成版)

・画像をクリックすると全部見ることが出来ます
ステッカー35

あれからまたちょこっと手を加えて、全員並べてアップ。
うーん、やっぱりデカイサイズは容量オーバーになるなぁ。まぁいいや(笑)


追記:西暦は、2005年から始まりましたという意味で。
テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術

何かのケースデザイン其の1

ALL3-1.jpg

其の2は次回の記事にUPします。
本当は繋げて出したかったんですけど、ファイルサイズが大きすぎるとかコンニャロー
(どうすればドデカイ画像でUPすること出来るんだ?)
テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術

恐怖!セトの刻参りFinal

no.1
satan-setandy2-1.jpg

no.2
satan-setandy2-2.jpg

テーマ : 4コマ漫画    ジャンル : アニメ・コミック

COSA NOSTRA

mafia.jpg

暗黒街、メキシコ3大マフィアの1つ、ブラックレザーファミリーの大ボスガルシア。

「これで取引き成立かな?」

八重歯

八重歯が上唇に突き刺さって痛い。血豆が出来てしまった。

たま~に突き刺さるこの現象は一体何なのかと思いつつも対策が無いので
舌の先で犬歯の先を押さえたり、犬歯を唇の外に出してみたりするんですけど、
ずっとそうしているワケにもいかず。

今更矯正したところであまり効果なさそうだし、歯を抜くのも嫌だ。
3日くらい放置すれば突き刺さる現象もまた自然と消えるでしょう…
しかし年々歯並びが悪くなっていくのが非常に気がかり。


金曜日は髪の毛を切ってきました。

とは言ってもあまり切った実感が無いのは何故…(笑)

前髪は相変わらず目にかかったままだし、
サイドも微妙に長いから耳にかけることにした。
でもまぁやりようによってはいい感じに見える(と思い込むことにした!)

Day-18.jpg


・拍手&コメントありがとうございます!!
 めちゃめちゃ励みになっております><

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター