地震・雷・火事・ジェニファー

no.1
satan-jenni01.jpg

no.2
satan-jenni02.jpg


怖いね。
テーマ : 4コマ漫画    ジャンル : アニメ・コミック

アドベントチルドレン

今更ではなく、DVDもちゃんと発売日に予約までして手に入れましたよ。

何故か急にまた観たくなって、これでトータル何度目だよな感じなんですが
今回はDVD引っ張り出して3日間のうちに2回も繰り返して観てしまいました。
何この再生率・・・・スクエアさんも本望じゃないかと勝手に思っております。

そんな感じで興奮冷めやらぬうちにこれまた描きあげました!

前回のアラジンよりは完成度低いですが、
ちょっと手のこんだラクガキだと思ってみてもらえればと思います。


(クリックで拡大)
FF7パロSC

相変わらずミスが多発していますねわかります。

そこはどうか大目にみてくださいまし…!
ちなみにこのイラストはサタチル3人にゲームFF7キャラの服を着せました。


【アドベントチルドレン】はご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ゲーム【ファイナルファンタジーⅦ】の正統な続編であり、しかもゲームではなくて映像作品。
映像が美しいし、アクション、音楽、人物、全てがいちいちカッコイイ。

ほんとカッコイイ

どうしてこんなにカッコイイ?

血管ブチ切れそう



そんな素敵な映像を観ながらも自分は

なんでクラウドそんなに眉細いの? とか
カダージュ役の森久保さんの喋り方面白すぎて思わず口真似したり、
ナナキがモフモフしてて獣率が一段とUpしてる とか
ナナキの子どもを1頭かっさらいたい…! とか
セフィロスが登場早々すごく具合悪そう とか…

所々の突っ込みが絶えない。

あ。具合悪そうで思い出したけど、上のラクガキ絵のクラウドオー君が配色ミスなのか何なのか
とても具合悪そうな感じになってしまった。

ダイジロウが洋服を着ると、違った雰囲気でいいかもしれない。
ちなみにユフィショータも描こうとしたんですけど、
下書きの段階で「あまりにも危険すぎる」ということで止めておきました。

あら、じん?

最近ディズニーの曲にハマっています。

聴いているとハッピーな気持ちになれるので、いやほんと…素晴らしいです。
特に自分はアラジンの曲が大好きで、
全部の曲を未だ飽きることなく何度も何度も繰り返し聴いてます。

そうしてこうして気持ち高ぶって遂にタタッと描きあげたイラスト。




アラジン

やっちまったよw

獣人に変身させてしまいました(笑)
そしてアブーがびっくりする程ブサイクな件。(しかも何の動物なんだか皆目検討つかず)

これはちょうど、Friend Like Meをイメージ。


テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

横浜2ndインパクト

先週の土曜日、ポンペイ展を見にまたまた横浜へ行ってきました!

最終日の前日ということもあり、美術館入り口から長蛇の列。
これはもしやデザインフェスタと似たような事になるのでは…?と思いましたが
意外とスムーズに入れたので一安心。

ん~それにしてもポンペイ展良かった!そして面白かった!!
以前友人に「美術館(絵画)の見方がわからない。どうやって楽しむの?」とか言われましたが、
自分も正直わかりません。
自分なりに楽しめる見方でいつも見ている感じです。

大体いつも、この人は何でココにコレを描こうと思ったんだろう…とか
どういう心境で描いたんだろうとか
勝手に絵画にストーリーをつけて楽しむとか
絵や石膏像の人物にツッコミを入れたりとか。(失礼極まりない)



美術館の後はランドマークタワーの展望台に行って、横浜の絶景を見てきました。
横浜4

こんな感じで、映画もみたりと晴れた横浜を心置きなく存分に楽しんで、
夜からは fclg & タテガミ楽団で恵比寿にてもつ鍋飲み会。

もつ鍋・・・なにこれめっちゃうまい!!聞けば結構な有名店らしいです。
もつの後に流れた店では、アイスワインと貴腐ワインを堪能。
一口飲んだら衝撃の甘さ!感動の美味しさ!
この世にこんな素晴らしいワインが存在していたとは…まさに蜜ワイン。ジュース?

みなさん、楽しい一時をどうもありがとうございました。
機会がありましたら是非またご一緒させてくださいまし♪

かあいいにゃんこ

先日、いつもの公園に行ってベンチに座りボーっとしていました。

ベンチが3つ並んでいて、自分は一番左側にベンチに座っていたんですが、
ふと…隣のベンチをみると・・・・・


ぬこ!!!!!!


にゃん!!!にゃんにゃんやん!!!!


心臓がいっきに高鳴る。
興奮を猫に悟られまいと必死に冷静を装って猫に近づいたけど、
きっとすごく顔が上気してたと思う。いや、この場合は蒸気でいいと思う。

以下、猫までのプロセス↓

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター