AFFIRMATION

最近、もう6月になるというのに5月病なのか何なのか、モチベーションが下降気味で
気持ちの切り替えが上手くいかないことばかり。

もぅだめかも・・・そんな時に音楽を聴くと、気持ちの乱れがスッと元に戻ります。
自分が好きな音楽の力ってつくづく凄いなって思いました。
音楽最高!


昨日は、いつも定期的にお食事に招いてくれるおばちゃんの家に行って
美味しい夕食をめいっぱいご馳走になってきました。幸せすぎる!
恵比寿
恵比寿ガーデンプレイスからの一枚。PM 5:00頃

レンタカーでドライブ

土曜日、友人とドライブに行ってきました。
行き先は相模湖。

天気も晴れてたし、最高のドライブ日和でした~!
テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク

虎になりたい

satan-rigelvoice.gif

テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

15日の変

15・16日と、デザインフェスタでした。
今回タテガミ楽団は参加しないので、一般参加で見に行こうと思って会場に行ったのはいいけど…

すっごい混んでる!!

当日チケットを買う長蛇の列がすごい。今までこんなこと無かったのに(多分)。
並ぶのも一苦労で、そうこうしている間に仕事の時間がやってきてしまい、
チケット売り場数メートル手前!というところで列を脱し、仕事へ。

自分は一体何しに来たんだかよく分からなかったですけど、
雑木林のパンダさん達と一緒に列に並んでいたのでお話もでき、
これはこれでとても楽しいデザインフェスタでしたw

行こうと思っていたブースにいけなくて、すんごい残念…!
でもまた11月があるし、11月はタテガミ楽団直接参加するんで今からワクワク♪





濱っぷ

6日、横浜に行ってきました。
目的は美術館だったんですけど、その美術館が丁度木曜定休日らしく
別の美術館で絵画を堪能。

横浜はあまり行かないので、新鮮新鮮!
スッキリとした風景、建築物がスタイリッシュだし、海が近いから風もきもちいい。
先日のモノレールレベルのテンションになりました。
天気も晴れてほんとよかったなぁ。
横浜1

(追記あり)

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター