G 見参!

no.1
satan-g01.jpg
no.2
satan-g02.jpg

(ミス報告・・・Gのバックプリント文字は"808"じゃなくて"208"でした…)
テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

モノレールでららるー

今日はPC復活祭だった。

ACアダプターを買いに、浜松町から東京モノレールに乗ったのはいいけど
・・・・すんごい楽しいw

モノレールやばい!1人で窓の外を眺めながら大興奮。
文明に初めて触れた人っぽいリアクションだったかもしれないけど
そんなリアクションなんてどうでもよくなっちゃう程楽しかったです、モノレール。
天気も良かったんで景色が最高。
乗り込む時だって先頭に並んじゃうんだ!(乗る人少ないから必然的に先頭)

目的地に着いたら着いたで、大きなシシシショッピングモールがあるではないか!
テンション高かったのに更にテンションが上がって
自分の中でも数少ない最高のテンションモードに突入(しかも一人で)。
電気屋でブツを受け取り、遂に思い切って外付けHDDも買った。
これで毎回CDRはどこだ無いじゃないかと探さなくて済む。
帰りにうどんを食べ、2個で100円のパンを買って、仕事へGO。

仕事の帰りには、今日の主役”ノートPC”を受け取りに新宿へ。
修理キャンセルで戻ってきたけど、ACアダプタだって買ってあるし何の問題もない。
無線ランアダプタが正常に機能しないらしいけど、これも問題ないでしょう(多分)

そうしてHDDに必要なもの全てをぶち込んで満足し、
現在はMyPCと共にブログを書いているのである。

ブログの前にやることやらな~って話なんですけど、嬉しさのほうが勝りました。
PCも戻ったことだし、そのうち4コマもUPしたいと思います。

ねこ

近所を歩いていると、よく猫を見かける。

野良ネコもいたり、飼い猫もいたりだが、自分には誰が何やら見分けがつかない。
そんな猫たちをみていると、自分が一番気になる猫が数匹いることに気づく。

エントリーナンバー1番>
~野次馬シャイBOY~ まるお


エントリーナンバー2番>
~最強のスケバン~ みーちゃん


エントリーナンバー3番>
~動く弁当~ ノリベン


の御三方である。
猫らくがき

おそらくたぶん、みーちゃんとまるおは飼い猫だと思う。
ノリベンは野良ネコだろう。そんな気がする。
ノリベンの柄が楽しすぎて、写真を撮ろうとするとそそくさと逃げるのでいまだに写真ならず。
みーちゃんは貫禄がある。あの鋭いまなざしで睨まれたらひとたまりもない。
まるおは、弱いと思うw

テーマ :    ジャンル : ペット

SATAN'S CHILDRENグラフィティ

現在修理に出しているPCが冬眠する寸前に奇跡的救出を果たせたタイトルグラフィティ。

実は結構前に描いていたものだったんですが、完成一歩前でやめてしまう自分の悪い癖。
こないだ、なんとか完成させることができてよかった…!

タイトルグラフィティB

文字は”SATANS CHILDREN”なんですが、
フィーリングで制作したので読めなくてもいいと思います。自分も微妙に読めませんので←

背景色に迷ったんですが、ブルーかグレーか…と頭を悩ませていると
結局自分の好きな色も捨てられなくなってしまいました。
ということで背景黄色がかったグリーン(黄緑って言えばいい)は下クリックで見れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術

集中治療室

土曜日、いきなりPCの電力が落ちました。
原因はPCに電力が供給されず、バッテリーの電力も使い果たした結果のダウン。

画面右下のほうにコンセント入れろ的な文面が出たんですが、

いや、まてPC・・・・・

コンセントはちゃんと差し込んでますけど?w


残り何分です とかのカウントダウンが始まり、
バイオハ●ードのゲームやってるくらいの何この緊張感(笑)
嫌な予感がしたので、せっせとデータの保存に取り掛かったのはいいけど
いざ保存の作業に入ると思った以上に電力を使うらしく
”残り18分”の表示がたった1分で”残り6分”に変化。

やべぇwww

そうこうしている間に”バッテリー切れ~残念でしたーププー”(実際の文面は違います)
の表示と共にPCが・・・冬眠状態に・・・!

やっべぇ以外の何者でもない。

やっべぇ以外のナニモノでもないよ。

しかも今回一番忙しい時期にってところが、相変わらずMyPCの性格の悪さを感じる(笑)
ということで早速修理に出しました。
2週間くらい修理にかかるらしいんですけど、ダメだ!!!
もっと早くしてぇぇぇww

とりあえず渋谷のネットカフェからブログを書くえみすけでした。
PCのトラブルで毎回ネットカフェに行ってるなぁ自分。

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター