水着Part-2

水着の妄想がビリーでおさまらなかったので、更に描きました。
プール
かなりデフォルトな上に即席感が凄いらくがきです。
みんなの水着をどんなのにしようか考えてたんですが、無難なところにしました(笑)
若干危険な匂いがするのは右の人くらいでしょうか。
キャンバスの幅が足りなくて、ボイルが入水しました。

最近個人的に書き加えた【ガルシア】と【ダイジロウ】の設定
(以下クリック↓)


水着

ビリーが水着だったら…という妄想のもと、らくがきをしました。
ビリーのらくがき
ざっと、こういう感じの全身模様なんだろうなと、
そこらへん模様の確認も込めて描いてみました。
「ガッツ!」とか言ってるのは特に意味はありませんw
こういう発言してるだけで、ビリーがちょっとだけ正常っぽく見えます。

最近個人的に書き加えた【ビリー】と【アンディ】の設定
(以下クリック↓)

ソワソワ

”ソワソワする”というのが今の自分にとても当てはまると思った。

なんでこんなに落ち着きがないんだろうか、子供じゃないわけだし、
ていうか、子供時代自分もそんなに暴れた子じゃなかったし、
それよりも静かに…大人しくしていながら変な行動と変な妄想を確実にこなしていた子だった。

最近ソワソワする原因は何だろう?
絶対間違いなく言えるのはサタンズチルドレンのせいだw
毎日SCのイラストを描いてはいるんですけど、そのほとんどはサイトにお目見えしないものばかりなので
なんかこう…不思議な気持ちで描き描きを繰り返してます。
自分ばっかりSC漬けなので、一人でテンションが上がっていくという有様(笑)
(いつか時が来たらみなさんの前にも出せるようにしたいです)

あ、サイトに出せないというのはアダルト的なものだからという意味ではないです(笑)
(まあそういうのもなきにしもあらずですが)

とにかく。もういちどキャラクター全員、詳しく分析したいと思います。
お友達と毎夜メールのやりとりでサタチルの各キャラについて
「この子はこんなだと思う」とか、「こいつはこんなだったらいいな」
「このヒトはこの子にこう言ったあとこうする」と言った話が繰り広げられてますが
実はこれが結構私にとって非常に重要なのであります。

キャラについて他者の意見をいただけるというのは、とっても参考になるし、
私もまだ知らなかった彼らの素顔が見えてきたり、他同士の絡み等の新たな発見。
自分のキャラでありながら新鮮(笑)


最近個人的に書き加えた【セト(O)】と【マーラ】の設定
(以下クリック↓)


アンディの一日

no.1
satan-andygarcia01.jpg

no.2
satan-andygarcia02.jpg


テーマ : マンガ    ジャンル : アニメ・コミック

おちついたところで

前回のとんでもない事件も綺麗に頭から排除し、ついさっきやっと落ち着きました。

そうだ、4月に元学校の同級生たちとグループ展があるんでした。
自分の原点に戻って再出発という気持ちで、gen展。 
テーマは【春】ということなので、それなりの、自分らしい【春】を表現するというものですね。

春かぁ。春・・・・意外と難しいですな(笑)
春とくれば…!
それでいて自分らしいテイストも加えてちょっと大きめのサイズで3枚くらい制作しよう。
超淡い色合いも考えたけど、淡色制作してたら絶対自分飽きるw
いつものポップな感じで、妖精とかを、あ。
そう、妖精を…(笑) もちろんアニマル(獣)です!

サタチルみたいな現実っぽいキャラクターばかり描いていると
たまに現実離れした、そしてかわいらしいモチーフのものを描きたくなります。

サタチルはサタチルで描いててヤヴァイくらい楽しくてむしろSC生きがいですが、
その合間にポツッと違うものもいいな~と思いました^^

展示会近くなりましたら詳細お知らせします~。
一応4月の3.4日の土日2日間。私は全部在廊したいですが、無理な予感がすごくします…
せめて日曜だけでも行けたらいいな…(遠い目)


« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター