デザインフェスタ用 【ビリー】

satans-billy.jpg
ビリーです

今年ももうあとわずかですね。
たった今までまだ12月半ばだと脳の感覚では思っていたんですが、26!?
26日なんですってぇ!?
今年中にやりたかったことが何一つ手をつけられていなくて衝撃を受けてます。
どういった季節の魔法でしょう、師走。

来年からはもっと力を入れてサタチル制作頑張っていこうと心に誓いましたw

多分おそらく、今年日記はまだ書くと思うのですが
もしものことがあっては大変なので…

今年一年いろんなことがありました。
沢山の方達に温かく支えられて、あいかわはほんの少しずつですが成長しております。

サイトをいつも見てくださっている方
コメントや拍手をくださった方
密かに応援してくださっている方
デザインフェスタや展示会などにお越しくださった方…

本当に…本当にどうもありがとうございます!!
1人1人の気持ちが伝わってきて、非常に感動しております。

皆さんへの感謝の気持ちをしかと心に留めて、このような不定期イラストブログではありますが、
来年も皆さんと一緒にめいっぱい楽しんでいきたいと思います。

それでは、今年も残すところあとわずかとなりましたが
良いお年をお迎えください^^

餅の食べすぎにご注意ください…(それは自分かw)

東京プチ散策

22日に山形の友人が、東京へ2泊3日で単身フラリ遊びに来るというので
東京案内・・・出来るほどじゃないけど、
友人が「行ってみたい!」という場所へ一緒に出かけてきました。


テーマ : 徒然なるままに…    ジャンル : ブログ

いただきもの

マサ様より

ボイルイラストをいただきました!
ありがとうございます!
ダンディだ!ダンディボイルかっこいい!!
あの表情と仕草がまたなんとも…!更に主線がいい味だしてて最高です!

いただきものボイル

マサさんの【青りんご丸かじり】へはこちら

デザインフェスタ用 【ショータ】

satans-shota.jpg
ショータです

ショータって、自分の中では可哀相キャラとして確立しつつあるんですよね。
可哀相なのに更に可哀相になっちゃうキャラ、まさに泣きっ面に蜂のようなキャラ(笑)


話変わって、スケジュール帳とスニーカーを買いたいな~と思ってます。
スニーカーは床面が少しぬれているだけでも靴下に染込むぐらいのボロなので、
クリスマス前ぐらいまでには新しいのに買い換えたい!(やっぱりまたVA〇Sがいいな…)

スケジュール帳は、今まで買ってもほっとんど活用しなかったんですけど、
こまめにつけるよう…つけるようと心がけていた結果、
2009年度のスケジュール帳はなんと素敵な書き込み量になりました。

ということでこのままスケジュールをきちんとつけて
自己管理が出来る立派な大人になろうと思いますw

デザインフェスタ用 【ボイル】

satans-boil.jpg
ボイルです

新キャラがとかあれだけ言っておきながらその後バタコさんになってしまって
気付けば何も進んでなかったという…。
ああ、非常に申しわけない気持ちで押しつぶされそう。

ということで今回、デザインフェスタ用に描いたイラスト11種のうちの1つ、ボイルをUPしました!
個人的に、ちょっと首をかしげてる仕草がズキュンなんでボイルもそんな風にしてみたんですが
今にも殴りかかってきそうな雰囲気にも見えなくもない?

イラストって、漫画を読んでいても時々思うのですが
同じキャラを描いているのに段々雰囲気も顔もちょっとずつ変わってくる気がします。
私の場合は描く度に変わってる感じなんでダメっ子ですが…(笑)

話変わって、今日は髪の毛を染め直してきました。
髪の長さはまぁまぁだったんでそんなに切らず、色を金髪から濃いマッド系に。
すごく黒っぽい感じですけど、それはおそらく今日だけでしょうw
数日たてばまた元に~。

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター