全員集合らくがき

そういえばサタチルが全員写ってるイラストって無かったな、と思いまして
らくがきのつもりで描きました…が

途中から力入ったような気がしないでもない(笑)
色塗りもかなり雑で、所々作画崩壊している点がありますが、どうか大目にみてやってください^^;
all-.jpg

はい、もう何も言いませんww
彼らをどうぞよろしくお願いします(深々礼)


テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

究極のチーズラーメン

恵比寿本店の九十九(つくも)ラーメンに初めて入りました。

連日列を作っている店なので、自分はなかなか入ることが出来ませんでしたが、
いつも自分が出歩かない時間帯にたまたまその前を通りかかったら空いてる!

今しかない!とばかりに入って、
店の看板メニューでもある【究極のチーズラーメン】を迷わず頼みました。

もうすごい。チーズてんこもり。
これなんですけどみれるかな?
ラーメン×チーズなんて邪道すぎる!という友人達の意見を腕で押しのけ、
自分には上のてんこ盛りチーズがとても美味しそうに見えてならなかったんで
絶対食べようと思ってました。
プチ夢達成。

さてさてお味は・・・・・・おいしい!
チーズ臭さが全く無くて、むしろラーメンがまろやかになって美味しい。
私はチーズ好きなのでチーズの味を期待していたんですけど、それはほぼ無かったですね(笑)
いやっ、それにしてもこのモリモリチーズとラーメンがこんなに合うなんてびつくりです!
(1日200食らしいです)


新キャラの話題>
細かい設定はまだですが、2人ほぼ完成しまして、1人は現在製作中。
女性キャラと男性キャラがいるんですけどどっちからUPすればいいのかずっと迷ってます。
問題(?)のセクシーキャラはまだ未完の部分があるのでしばらく待機ですごめんなさい(汗)

設定が終わりかけなのは男性キャラなので、
先にそっちをUPしてしまったほうがいいかもしれません。
自分としては最後のほうにセクシーをもっていきたいところなので…
(だってテンション上がるじゃないですかw)

ひゃっくり(しゃっくり)

no.1
satan-hyakkuri01.gif

no.2
satan-hyakkuri02-.gif



テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

いただきもの

mofuwa様より

ジョバンニ×ジェニファーイラストをいただきました!
ありがとうございます!
とんでもなくPOPでキュートなああああああ!!!
ジョバとジェニがまぶしいっ…まぶしくて直視できない

itadaki-mofuwa.jpg
「ねぇ料理と私とどっちが大事なの?」「(あぁパスタ茹ですぎちゃう…)」|恋は盲目。|

mofuwaさんのpixiv←はこちらです^^

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

デザインフェスタ用 【アーサー】

satans-arther.jpg
アーサーです

飛び飛びのUPなんで、誰を出して誰がまだなのかわからなくなってしまいました。
アーサーはまだだったはず…と思って出したら前々回もアーサーのらくがきでしたね…!
どんだけアーサー(笑)
あまり人気のないキャラなのにこの公開率、あまのじゃくみたいになっちゃって申しわけない。


« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター