デザインフェスタ30レポート

タテガミ楽団のあいかわえみすけです。
10月のデザインフェスタが無事終了しました!!

今回で楽団2回目のデザフェスだったのですが、
前回を上回る盛況ぶりに想さんと一緒に嬉し驚いております。

ブースに来て下さった方々どうもありがとうございましたー!!!!
嬉しすぎて死ぬかと思いました。

大感謝です!!

来て下さっただけでも嬉しいことなのに、その上お買い上げまでして頂いて、
胸いっぱいの2日間でした*^^*

以下続きです↓



テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術

ザ・告知

右上プロフィールの欄には既に書いておりましたが、

今週24,25日(土日)に東京・ビッグサイトでDesign Festa!が開催されます。

デザインフェスタ詳細はこちら

あいかわえみすけは、想さんと一緒に出展。
獣人のポストカードとステッカーを売っています!

●ブース名…タテガミ楽団
●ブース番号…C-629(西1ホール内)
●出展日…24.25の両日出展

satans-rigel.jpg
デザフェス用ポストカードイラスト”リゲル”ver (デザフェスでは全員の有ります)
テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術

HALLOWEEN

あちらこちらでハロウィン絵を目にするので、
自分もテンション上がってハロウィンイラストを描き上げました!

こちら、個人で楽しむ範囲でのお持ち帰りOKです!

halloween-sc.jpg


(追記あり)
テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

お礼と雑記

いつも拍手や拍手コメント、そして記事にコメントありがとうございます!

とっっ…ても!励みになってます。
拍手やコメントを通して日々、皆さんから元気をもらって頑張ってます^^

携帯コンテンツ(待ち受けや着せ替え)をダウンロードして下さった方へ
なんとお礼を申し上げたらよいものか…ものっっそい、ありがとうございます!
死ぬほど嬉しいとはこのことです!

あいかわ自身、
まさかサタチルがこんなカタチで配信されるとは夢にも思ってなかったので
自分の携帯で、FLASHで動く待ち受けを見ても未だに(いい意味で)信じられません(笑)
なんだかほんと、嬉しびっくりです^^
(着せ替えのほうは相変わらず見ることさえできませんが)

追記有り



テーマ : 日記    ジャンル : 日記

菓子ギャル

すっかり遅くなりすぎましたが…
デザフェスで発売しておりますイラスト。ポストカード&ステッカーあります。

以前菓子番長をUPしましたが、それとペアみたいになってる…
その名も【菓子ギャル】です

菓子ギャル

以下説明>>
ギャルとか言ってるが実はそんなにギャルじゃない。
でもギャルとか言っとけば青春満喫してるっぽい。

そんなノリで彼女は過ごしている。

プリンが大好きで、この前バケツプリンを作って1日で食べきった伝説のギャル。


(イラストのまわりが白いのはただの余白です 笑 今回GIFじゃなくてJPEGなので)
テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター