デザインフェスタ用 【マーラ】

satans-marla-.jpg

マーラです。
ご存知だと思いますが、サタチルには各々メインカラーがあります。
アンディはグリーン系。そしてマーラは水色系です。

この背景、航海を思わせるような爽快感といいますか、清涼感と言ってもいいのでしょうか、
それを出そうとちょこっといじってみました。
分かりづらいかもしれませんが、実は入道雲なんです。

マーラよ、なんて楽しそうなんだオマエ…(笑)
「これからどこいこっかな~♪」とか言ってそう。

関係ないですが、明日は元クラスメート達と一緒に飲み会です。
私の場合、トークというよりむしろ酒&食メインになるのが自分で自分にどうかと思ったりする。

喋るの苦手だからひたすら飲む→食に夢中になって喋らない。

この悪循環を明日断ち切ってやる!(口だけ)
テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

SCきせかえ携帯配信中!

サタンズチルドレンの、きせかえ携帯コンテンツが出来ました。

kisekae2.jpg

…とは言っても前の日記に記した通り、
auに関しては既に1ヶ月も前から配信中でした。
ドコモも配信されるまで待とうと思っていたら早一ヶ月。
制作会社のほうに問い合わせましたら実は8月11日より配信開始していたとのこと。

やった!と思って本日早速ダウンロードしようとしたら自分の携帯古くてサイトアクセスすら出来なかったという。

ド・ン・マ・イ☆


(以下、自分が確認出来ないので「おそらく」用語を使用します。)
・タイトルは【刑務所の囚人達】だったはずです。
・価格はauが315円、ドコモが525円くらいだった気がします。大きく外れてはいないです。
・電池アイコンですがビールモチーフです。実際はちゃんと白い泡まであります。


http://i.all.f-arrange.jp (DoCoMo)
http://e.chara.f-arrange.jp/ (au)
制作協力:株式会社KSA様
テーマ : 待受画像    ジャンル : 携帯電話・PHS

デザインフェスタ用 【アンディ】

satans-andy_20090902221535.jpg

あ~デカいデカい(顔が)。
現在10月にビッグサイトにて開催されるデザインフェスタ用のイラスト制作中です。

サタチル全員分ありますが、まずアンディをUP。
一番ドアップなので、なんとなくデシャバリに見えて彼から出してあげました。

このアンディ、描くにあたってはそれほど苦労しませんでした。
ドアップなので(笑)

まだ半分しか出来上がっていませんが、
中間地点にして既に私を窮地に追いやってくれやがったのがリゲルです。
何故に彼はあんなに付属品が多いんだ?ww
イラスト下書き時にいつも私を発狂させるのはマーラなんですが、今回の着色に関してはリゲルでした。


テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

いただきもの

刹那様より

サタンズチルドレンの集合イラストをいただきました!
ありがとうございます!
全員という、あいかわ本人が手をつけたがらない(エ?)イラストを描いて下さった刹那さんに
尊敬と感謝の意を込めてひれ伏します。
素晴らしくカッコイイです…惚れる…ずっと見ていたい

(大きいサイズなのでクリックしてご覧下さい)
サタチル刹那さん-


刹那さんのサイト【ヴァイスレーヴェ】へはこちら!

サイトにUPするのにやむを得ずサイズ縮小させていただきましたが、
原寸大は刹那さんのpixivにあります。
そちらもあわせてご覧いただくことをオススメします^^
pixiv(刹那さん) サタチルイラスト

帰省とコミケ

皆様どうもおひさしぶりです。
やっと落ち着いたので、帰省から今日のイベントレポートまでを記します。

10日の夜に夜行バスで帰省して、11日の朝に着きました。
帰省ってそもそもゆっくり田舎で休むというのがほとんどだと思うんですが、
なんと、あいかわの場合東京時よりもハードスケジュールな日々でした(笑)

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター