ボイル、キレる。

no.1
satan-boil01.gif

no.2
satan-boil02.gif


ボイルのお酒

今日は休みだったので散歩に行ってきました。

田舎ではいつも車で音楽ガンガンドライブしながら田舎道や誰もいない自然のある場所で
お昼を食べてまったりするのがお決りなパターンなんですが、

東京での休日の過ごし方とは何ぞや…

散歩だ。

しかも商店街をね。

ということで、アーケードつきの果てしなく長い商店街を一人歩いてきました。
長い長い!
でも商店街っていうのもいいですね。
いつも自然と猫とに戯れるだけの野生児だった私ですが、
こういう雰囲気、新鮮で楽しいです。

色んな店を見てきましたが、
私の場合目に入るのはどれもスイーツのお店ばかり(笑)
とりあえず美味しそうなものを各店でいくつずつか買って歩きました。

でも最後はいつものスーパーで買い物。
冷蔵庫がからっぽだったので。
そこで買ってしまったのがコレ!!
酒

ぬは~ww
ウォッカ(右)とジンジャーエル(左)。
ボイルが大好きなお酒ですウォッカは。
これで私もボイルに…じゃなかった。
いえ、モスコミュールでしたっけ?そういうの好きなんで自分で作ろうと。

本当は朝から上野の美術館に行ってゆったりするつもりだったんですよね。
東京都美術館か西洋美術館あたり。
でも楽な近場に(笑)

今度はどんな休日を過ごそうかと思案中です。

休日っていうのはいいですね~
ゆっくりのんびりしてこその休日!
幸せってなんだろうと改めて考えてしまいましたww

Design Festa! レポート(長文)

16、17日に開催されたデザインフェスタ。
あいかわ えみすけも、想さんと一緒に2人のケモノグッツショップを両日展開しました。

お昼ちょい過ぎまでは人通りもそれほどなく、
風も涼しく(重要)、
だらんだらんと過ごしていたんです…が。

2時~4時あたりが人通りすさまじかったです。

それもそのはず、だって面白い&素敵な作品のブースばかり。
ご存知の方いらっしゃると思いますが、ビッグサイトの西館1F&3Fはすっごく広いんですよね。
(東館は…西より広すぎて次元違いますw)
西館全て、普通に見てたら1日で回りきれませんでした。

さてさて我がブースについて。
イベント前に想さんと買出しに行って、ポストカードとステッカーを結構作るので
スペース内に収まりきるだろうかと不安してたんですが
このとおり!!
デザフェス516
詰め切りました(笑)

1日目のそんな中、神降臨

以前銀座の展示会にも来て下さった方だったんですけど、
今回初めてお会いすることができ、色々お話も交え、とても楽しかったです。
そんな素敵な方が神のみぞ使える幻の秘儀「大人買い」。

うわぁあぁぁぁぁ!!(嬉)

まさかの展開に頭のテッペンが大気圏まで飛んでいってしまい、
その後しばらく再起動までに時間が…w
ほんっっっとうにどうもありがとうございました!!!! 
そして何より今回直でお話できて良かったです。(銀座では申し訳無…ッ(汗))
またいつかお話できればと思います。

お昼過ぎころだったかな。獣人大好きなお姉さん方にもお会いしました。

この日は更にサプライズが発生。

ギンノスケさん!!
まさか来てくださるとは思ってもみませんでしたの喜びでまた頭飛び出しました。
ギンノスケさんがブースに来てくださる時に限って私は外出中。
しかも2回目の外出なんて、
侍テクノバンドのミニライヴを見て一緒に「合戦じゃぁーー!!」言ってきた感じだったので
なんか己の至らなさにがっかりです(笑)

ギンノスケさんとやっとお会いできたのが1日目終了間近だったこともあり、
イベント後、別スペースでケモノグッツ出展をされていた
パンダ林屋さんやロボイヌさんやくまごろうさん達、ケモナー5人グループに
私と想さんとギンノスケさんも加えていただき1日目お疲れ飲み会をしました。
最後みんなグダグダで、無事に帰ることが出来たら奇跡に近い…みんなそんなでした。


2日目は想さんも私も同時に寝坊w
デザフェス516-2


この日も小雨にもかかわらず初日同様、多くの方が来てくださいました。
そして2度目の神降臨

お姉さん2人組みがいらっしゃいまして、これまた「大人買い」。
毎日拝みますんで、御家の方角教えてくださいww
どうもありがとうございます!!
私は動揺して想さんのペットボトル飲みました。よくやるボケです。


更に間髪入れない感じでお兄さん達がいらっしゃいましてブース内グッツをお買い上げ。
神、再び。

嬉しいです…涙出ます。
2人で動揺。想さんは間違って私のペットボトル飲みました。よくやるそうです(笑)

最終日の最後は、(何故か)うちの妹も会場に遊びに来ていたので
3人で両日お疲れ会を新橋にて開催。

デザフェスすごかったですね~。
今回は前回とは全く違って、ほんとに色んな方が訪ねてきてくださいました。
ギャラリーつながりネットつながり学校つながりイベントつながり
まさか東京に出てきてこれだけの方と知り合うことが出来るとは思ってもみませんでした。
これで私の2つ目の夢は達成されたわけであります。


両日出展を2人で無事終え、その間出会いが多く、みな素敵な方々ばかりでした。

今回の出展で外国人の方、子供、家族、お姉さん、お兄さん、先生、友達、おじいちゃん…
幅広い層の方と出会いました。
ブースまで足を運んでいただいた方、さらに買って下さった方々には
深くお礼申し上げます。
一人一人と出会うのは奇跡に近いことなので、
これからもみなさんとの出会いを大切にしていきたいですね。

皆様に支えられ、想さんにも助けられながらで。
そんなお力添えがあって今回成功させることが出来たと思っております。
みなさんどうもありがとうございました!
そして想さん、えみすけが両日大変お世話になり、ありがとうございました!


次回も…



合戦じゃーー!!!(侍テクノバンド様のフレーズ抜粋)

菓子番長

デザインフェスタに出す予定のポストカードデザインその2。

タイトル【菓子番長】

駄菓子屋やスーパーのお菓子売り場、コンビニのお菓子コーナーを練り歩く。
その名も菓子番長!

授業なんてサボるもんだ!
人生で大切なものは菓子だ。

菓子なんだ!!

昼飯はうまい棒なっとう味10本とミヤタのヤングドーナツ。

kasibancyo.jpg


ミヤタのヤングドーナツ美味しいですよね。
最近私はドーナツ無限地獄におちいりまして、
色んな店の色んなドーナツを食べ歩きしてます。

ファットにならないように適度に気をつけながら…

いただきもの

〇助様より

サタンズチルドレンのビリーイラストをいただきました。
どうもありがとうございます!

○助さんのHP【ケモメモ。】へは下記へアクセス↓↓↓

http://kemomemono.web.fc2.com/toptop.html

itadaki-billy.jpg


« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター