FINAL FANTASY 7 サタチルver.

らくがきで描きました

(クリックで拡大)
FF7パロSC


色々とすんごいミスがありますがそこは目をつぶってくださいませ

だいたい完成

みなさんこんばんは、獣人が死ぬほど大好きなあいかわえみすけです。

私生活もいくらか落ち着き、少しだけ余裕が発生したので
以前のボロボロサイトからブログサイトへと移行しました。

ブログサイトはどうなのかって話ですけど、
まぁ私にとってブログサイトは 「見易さ」 とか 「デザイン」 というよりは

「UPしやすさ」

なんですよね~えへへ。
以前のサイトだと、ウィーバーとかビルダーとか立ち上げて画像をUPして
更にアイコンだのリンクだの転送だのと、
色々面倒だったんすけど、

ふ…

めんどうくさがりの私にとって1,2回のクリックですぐ画像がUP出来るというのは
超魅力的なんです!!

ということで、これからこんなかたちでヨロシクお願いします。

ブログサイトにイラストUPしまくったら
カテゴリてんこもりになったのがウケるwww

しかもこれほとんどサタンズチルドレンサイトみたいなもんじゃん(笑)
普通の1点イラストの肩身狭いわぁ~


テーマ : お知らせ    ジャンル : その他

当サイトのバナー置き場です

サイト名 【 CUP CIGARETTE 】
管理人 : あいかわ えみすけ
サイトURL : http://cupcigarettes.web.fc2.com/
リンクフリーなのでどんどん貼り付けてやってください。

事前事後の報告はいりませんが、お声をかけてくださると管理人が大変喜びます。


cupcigarette2.jpg   cupcigarette1.jpg

cupcigarette4.jpg   cupcigarette5.jpg

cupcigarette3.jpg




働く(?)ケモノ達

2004 photoshopポストカード用として描きました!

空軍オオカミ & 自衛隊トラ

postcard-kemono.jpg


騎士ライオン & 海賊黒ヒョウ

postcard-kemono2.jpg


大富豪キツネ & インディアンクマ

postcard-kemono3.jpg

テーマ : イラスト    ジャンル : その他

ふくじろう

2007 photoshop
某県出身のふくじろう君 (服装6パターン)

fukujiro.jpg

テーマ : イラスト    ジャンル : その他

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター