女性囚人ナンバー【C】

<ここで紹介される囚人たちは、サタチル11人が収容されている棟とは別の女性棟に収容されています>

2014-021.jpg

事務的な仕事が好きで食品輸入会社の事務職に就いたが、
危険運転致死ほう助罪で逮捕されてしまった元事務員のダニエラ。

極度の面倒くさがり。あまり物事を深く考えたくないので、基本的に人任せ、成り行き任せで生きている。
パウロが走り屋と知りながらも、危険な運転をあまり快く思っていない。
警察沙汰になりたくないので、「面倒だけは起こさないでちょうだい」といつも言っているが
ある日のデートで猛スピードを出して人をはねてしまい、2人とも逮捕されてしまった。

甘いものが大好きで(体型の維持も兼ねて)、コーヒーには砂糖7杯、
朝のオレンジジュースには砂糖3杯、パンケーキには蜂蜜を皿からあふれんばかりにかける。
10時と15時の軽食タイムも欠かさない。
こうなると血糖値が心配だが、彼女曰く甘いものを取らないと調子が出ないそう。

刑務所に入ってからは、以前のようにカロリーを摂取できなくなったので
甘いものを食べた後はなるべく運動しないように心がけている。


<追記にて過去イラストギャラリー>下に行くほど古い。

スポンサーサイト

女性囚人ナンバー【B】

<ここで紹介される囚人たちは、サタチル11人が収容されている棟とは別の女性棟に収容されています>

2014-019.jpg

アメリカ先住民(インディアン)ホピ族出身のサリ。
広大な大地と雄大な自然の中で日々を過ごしていたが、
人一倍活発で好奇心旺盛なサリは、集落の中で大人しく納まるような人物では無かった。
小さい集落での暮らしに飽き飽きした彼女は、知らぬ世界をこの目で見ようと旅立った。
(その旅立ちがあまりにも唐突だった為、集落では「人さらい」だ「消えた」だの、それはもう大騒ぎだったという)

大地と共に育った彼女が世界に飛び出した時、真っ先にショックを受けたもの。
それはヒトの”欲”によって無残に破壊され続けている自然であった。
サリは幼少からおばあさんにいつも聞かされていたホピの予言を思い出す。

「いいかいサリ、世界は今、物質への強欲の為にバランスを失っていて、このままではいづれ世界は終わるのだよ…」

思い立ったが吉日。
良くも悪くも、後先考えることなく自分が思いついた事は即行動へ移すサリ。
そんなこんなで、サリは各国の自然破壊の実行犯達から金を巻き上げはじめた。
巻き上げたお金は全て自然復興や保護団体、文化が失われつつある部族を支援する団体などへ寄付している。
(寄付する団体が果たして本物かどうかは確認していない)

ターゲットを難なく油断させ、言葉巧みにマインドを操る技術はプロも舌を巻く。というかプロである。
しかし私生活においては、感情的になって一人で突っ走る傾向がある。

<追記にて過去イラストギャラリー>下に行くほど古い。
テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

女性囚人ナンバー【A】

<ここで紹介される囚人たちは、サタチル11人が収容されている棟とは別の女性棟に収容されています>

2014-020.jpg

その美しい容姿とは裏腹に、実に計算高い女" アリア "。
そんな彼女は、メキシコ暗黒街の大ボス"ガルシア"の恋人である。

世間では見た目と性格は違うとよく言われるが、彼女は見た目通りの性格をしている。
洗練された動きで相手をひきつけ、妖艶な表情で虜にさせる。
ついでにお金もかかる。
そんな彼女とまともにつりあえるのはおそらくガルシアぐらい。
彼はアリアにデレデレだが、彼女はそれをうまく利用して陰で色々やっている。そう、色々と。

謎が多いので詳しい所はハッキリしないが、ガルシアが逮捕されたのは彼女のせいである。
(ガルシアを最終的に除けるつもりなので)彼には内緒で、組織内の野心家の男にすり寄り、
男が以前から温めていた新プロジェクトを成功させ、自身も甘い蜜を吸おうとしたが
野心家の男がその後ヘマをやったためにアリアもガルシア同様刑務所へと送られる羽目になった。

美しすぎるがゆえに隙が全く無さそうに見える彼女だが、お茶目で愛らしい一面も持ち合わせているそうな。
ただし、その一面を見れているのは今のところガルシアだけかもしれない。(一体何だろう…)

<追記にて過去イラストギャラリー>下に行くほど古い。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター