囚人ナンバー 011

※<画像クリックで全体表示>

2014-011.jpg

ナイフのような存在感で周りを圧倒するG(ジー)。
常に満たされない思いが彼の決して尽きることのないエネルギー源だ。

Gは自分の縄張り(街)で調子に乗った奴らを一掃する為に、
自らがリーダーとなって【G-S.A.C.】という自警団を結成。
毎日のように仲間と街へ繰り出し、Gの目に留まったら最後、病院送りにならないほうが奇跡である。

以前、彼が自警団として仕切る街でいくつか強盗が発生するのだが、それは全てボイルの仕業だったとか。
ボイルとは違って純な黒虎であるG。彼とボイルの間には何か深いかかわりがありそうな・・・
というか、母親が一緒らしい?(本人たちは知らない)

デルロイは、Gの事が何故だか気になるけど、それが何なのかわからない。(デルロイも真実を知らない)
だけど同じ虎だし、自分の子供とGを仲良くさせたいと思って日々奮闘中。(余計なお世話)

ダンスが3度の飯より大好きで、刑務所内のフロアでよくブレイクダンスやHIP-HOPダンスをしている姿が目に付く。
他の皆もGのかっこいいダンスに興味があるらしく、たまに Gの短期集中レッスンが行われたりする。
余計な事はしゃべらない硬派なGだが、スニーカーの事になると目を輝かせて子供のように夢中になるのでちょっとかわいい。

所内でGを見かけて話しかけても、一言二言の返事で会話が続かずとっても気まずい。
しかしそんなことは全くお構いなしのオーは、Gのダンスが大好きで、
持ち前の天然トークでガンガン押して、Gをある意味圧倒している。


(Copyright © since 2005 Emisuke Aikawa. All Rights Reserved. Cooperation,G-S.A.C.
banner-cup.jpg
スポンサーサイト

過去ログ(ジー) 8点掲載

SCg-.gif
<旧 メインイラスト>2009年版

【Continue(続き)】をクリックすると過去絵一覧が出ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター