2等身のサタンズチルドレン

1年前ぐらいに描いていたラフをひっぱり出して、今頃完成させました。

画像サイズが少しデカいんで、サムネイルにしました。
見たい画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

<オー>
001_20170822155929922.jpg
<ビリー>
002.jpg
<ガルシア>
007.jpg
<ダイジロウ>
009.jpg

順不同で描いてます。
希望としては25人全員描きたいところですが、、無理せず出来るところまで描こうと思ってます。

ラフを描いた当時はノリノリだったのに、
私自身が一番恐れている現象、『やっぱやーめた病』が発症してそのままになってしまいました。
ところが時がたち、突然『やっぱり描いてみよう』となり現在に至るわけです。

今回の2等身キャラは、会心の出来だと自負してます。珍しく調子に乗ってます。
音楽アルバムで例えるならば、10年くらい活動しているアーティストが最新アルバムを出した際に放つであろうフレーズ

「今までの中で最高の出来だと思う。俺たちの10年間の集大成がこれに詰まっている」

…的な感じ(笑)

ここね、笑ってもらわなきゃ困るところですよ皆さん。

まぁでも、10年も経てば作風も違ってくるし、初期のテイストが好きな人は
”これじゃない”感があるでしょう。
だが見てくれ。こんなカワイイサタチルがココにいるのだぞ!(親バカですいません)
ちなみにサタンズチルドレンは2005年に誕生したので12年です。続いてるな~。

では、他のメンバー制作の続きに取り掛かりますのでこれにて。

パウロイラスト

久しぶりに描いてみました。

Sパウロ

サタンズチルドレンのキャラクターが多いので、
全員分の絵を描こうと思っても、天才でも秀才でも何でもない私には全員描き切る気力がありません(笑)

なので、最近は思いついたキャラを1人、ちゃんと描き切るという方向で行こうとおもいますw

4 MINUTES

オーに続き、ジョバンニのイラストも投下。

ダンスジョバ

【 4 Minutes 】(別窓)
のPVを久しぶりに観てたら、なぜだか急になんですけど
”マドンナ&ジャスティン”→”アリア&ジョバンニ”に見えてきてしまい、
急遽、ジョバンニをジャスティン風に描いてみました。(アリアまで力が及びませんでしたw)


裏オー(鉄パイプ) とメタルの雑談

久しぶりのお絵描きです。

鉄パイプを持った凶悪で可愛らしい(?)オーくん。
裏オー0709

(追記あり)


SATAN'S CHILDREN - SDタイプその2

サタンズチルドレン3等身イラストの続きです。
とりあえず、一旦、ショータまで描いたのでUP。

004:アーサー
SD-004.jpg

005:ボイル
SD-005.jpg

006:ショータ
SD-006.jpg

このイラストのボイルと、前回のオーとビリーはステッカーにして
けもケットで販売しました。
特にボイルが人気!
けもケットで購入された方々、どうもありがとうございました!

三等身のサタチルイラストを、どこまで(誰まで)描けるかとか前回言ってましたが、
少し忙しくなってきてしまい、早くもショータで一旦ストップしてます。
ラフはガルシアとアンディまで描いてあるのですが、
完成は少しお預けとなりました。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター