SATAN'S CHILDREN - SDタイプその2

サタンズチルドレン3等身イラストの続きです。
とりあえず、一旦、ショータまで描いたのでUP。

004:アーサー
SD-004.jpg

005:ボイル
SD-005.jpg

006:ショータ
SD-006.jpg

このイラストのボイルと、前回のオーとビリーはステッカーにして
けもケットで販売しました。
特にボイルが人気!
けもケットで購入された方々、どうもありがとうございました!

三等身のサタチルイラストを、どこまで(誰まで)描けるかとか前回言ってましたが、
少し忙しくなってきてしまい、早くもショータで一旦ストップしてます。
ラフはガルシアとアンディまで描いてあるのですが、
完成は少しお預けとなりました。

SATAN'S CHILDREN - SDタイプ

数カ月ブログを放置しておりましたが、
最近、サタンズチルドレンの3等身イラストを描きました。

001:オー
SD-001.jpg

002:ビリー
SD-002.jpg

003:マーラ
SD-003.jpg


他のメンバーも、私の根気が続く限り少しずつ制作していこうと思ってます。
果たしてどこまで描けるか謎ですが(笑)
テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

BLACK SATAN'S

クリックすると全体が見れます
BLACKSATANS.jpg

アニメのOP漁りをしていたら、BLACK LAGOONのOPと気が合いました。

これ、漫画もアニメも知ってるけど、厨二っぽくてカッコよくてスゴく良いと思います。
酒と煙草と銃と戦う女性がカッコイイんです。

曲を聴いていたら異常にテンションが上がったので、
BLACK LAGOONの絵で気に入ったものを1枚ピックアップして
中の人物をサタチルのメンバーと入れ替えて描くというやり方をしてみました。

参考にさせていただいた本家(Full ver.)↓

こっちは、アニメのOP↓


左から
バラライカ→ガルシア  エダ→ダイジロウ  レヴィ→オー(裏)
シェンホア→アーサー  ロベルタ→ボイル

人選にこだわりは特になかったんですが、マフィアはガルシアでナイフはアーサー、
銃はボイルに持たせたいっていうイメージでした。
エダは最後まで迷った末、ガルとオーとボイルがいるならダイジロウ入れよっとって感じです。
(日本刀持たせたかったなぁ)

BLACKSATANS2.jpg
色違いバージョンも作ってみました。


らくがき【電車ごっこ】他


画像クリックで全体が見れます
電車ごっこ

朝目覚める瞬間に、この構図を、思いつきました。

何のとこは無い、電車ごっこするボイル、アーサー、ビリーです。


2016/02/27追加イラスト
【チャンバラ】
チャンバラ

デルロイ スマホ待ち受けイラスト

デルロイのスマートフォン用待ち受け壁紙を作りました。
フリー素材なので、どうぞご自由にお持ち帰りください。
サイズは4種類です。

【 iPhone 5 ●744×1392 】
del_ip5_744-1392.jpg

【 iPhone 6 ●750×1334 】
del_ip6_750-1334.jpg

【 iPhone 6+ ●1080×1920 】
del_ip6+_1080-1920.jpg

【 Xperia ●960×854 】
del_xp_960-854.jpg


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター