昔のサタンズチルドレン漫画~Part3 Part4-最終

2009年に描いた適当漫画を外付けHDD(深海)の中から発見したものです。

内容は、web(HP)で既に発表済みのネタもチラホラ混じってます。
枚数が多いので、読みやすいというか、めくりやすいPixivでアップしましたので↓からどうぞ。
(Pxivはユーザー登録が必要です)

昔のサタンズチルドレン漫画~Part3

<追記 15/07/02 THU>
昔のサタンズチルドレン漫画~Part4 最終

テーマ : 4コマ漫画    ジャンル : アニメ・コミック

昔のサタンズチルドレン漫画~Part1 Part2

2009年に描いた適当漫画を外付けHDD(深海)の中から発見しました。
ハズカシイけどなんとなく勿体ない気もしたので思い切って出しますw

内容は、web(HP)で既に発表済みのネタもチラホラ混じってます。実はここから抜粋しました。
4コマとして機能しなさそうなドンマイなネタも結構あります。

枚数が多いので、読みやすいというか、めくりやすいPixivでアップしましたので↓からどうぞ。
(Pxivで見る為にはユーザー登録が必要です)

昔のサタンズチルドレン漫画~Part1

<追記 15/06/19 FRI >
昔のサタンズチルドレン漫画~Part2


テーマ : 4コマ漫画    ジャンル : アニメ・コミック

やめて

no,1
satan-itazura01.jpg

no,2
satan-itazura02.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発掘!4コマ漫画劇場3。

PCのデータを漁っていると以前描いていた4コマが出てくるのです。ラッキーです。

黒い奴

no,1
satan-black01.jpg
※”ワソガキ”じゃなくて”クソガキ”です。

no,2
satan-black02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発掘!4コマ漫画劇場2

どんどん黒くなっていってる気がするわこの子…!

バレンタイン

no,1
satan-v1.jpg

no,2
satan-v2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発掘!4コマ漫画劇場。

なんてことないです。昔に描いたままになって、どこかに眠っていた漫画です。
その証拠に、今12月なのにネタがバレンタイン。
2月までアップするの待てなかったのかとお叱りがありそうですが、

待てませんでした。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター