2次創作絵

モゲレオさんのオリジナルキャラクター、
DUSTBOX FAMILYのALEX と BOSS を描かせていただきました!

モゲレオさんへ

モゲレオさん、ありがとうございました!


2次創作絵

SATAN'S CHILDRENのイラストを描いて下さった海輝餅さんのオリジナルキャラクター、
深海吉(ミウキチ)くんの絵を描かせていただきました!

ウナキチさんへ-深海吉

デザインに迷って迷った挙句優柔不断な私は結局1つに決めることが出来ませんでした。
ミニサイズです↓

ウナキチさんへ-ミニサイズ

海輝餅さん、ありがとうございました!

HALLOWEEN(パンプキンシフォンケーキ)

間に合いました、ハロウィンイラスト。

食べ物オオカミくんシリーズに入るのですが、オオカミくんの顔がジャック・オ・ランタンになっていて
一見してはオオカミなのか分かりませんが、これは食べ物シリーズです。

 パンプキン ハロウィン シフォンケーキ ジャックオランタン

イラストがハロウィンに間に合わなくて全然関係ない”勤労感謝の日”にアップという事態になったらどうしようと
twitterでつぶやいてましたが大丈夫でした(笑)

渋谷では毎年回を増すごとに激しくなっているようですが、、
そもそもハロウィンは”古代ケルト人が起源と考えられている祭り(秋の収穫祭)”by wiki
アイルランドが大好きとか以前ブログで騒いでいたけど(今もそうだけど)、
”ケルトの収穫祭”だなんてハロウィン素敵すぎるだろ。

パンプキンのお菓子最高!!!

ホットドック

I enjoy delicious food!  オオカミと美味しい食べ物シリーズ

ホットドックの食べやすさが最高だと思います。ケチャップ類はみ出さなければ手も汚れないしね。

狼ホットドック あいかわえみすけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~お知らせ~
11月/21(土)22(日)
に開催されるデザインフェスタへ出展することになりました!

まさかの繰り上げ当選すごく嬉しい!w

詳細はまた後日改めて。

肉まん

I enjoy delicious food!  オオカミと美味しい食べ物シリーズ
美味しい肉まんはいかがでしょう?
狼_肉まん あいかわえみすけ

中華まん全般が大好きです。
ホカホカしていて、食べやすいし、何より美味しい!
あんまん、ピザまん…その時の気分で好きな中身が変わりますが、
結局戻ってくるところは肉まんだったりします。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター