2等身のサタンズチルドレン-3と雑記

2等身のサタンズチルドレンの最後の人たちです。
前回と同じくサムネイルなので、画像をクリックしてご覧ください。

<ノイ&ネロ>16-17.jpg    <トビー>18.jpg

<サリ&アリア&ダニエラ>19-21.jpg

<パウロ>22.jpg
<エスキット&ジェット&DJ5>23-25.jpg

またプロフ絵かよって感じでしたが、何よりも設定画を作るのが好きなんだからしょうがないじゃないかっ!
・・・・最後までお付き合い下さりありがとうございました(笑)


【雑記・ひとりごとコーナー】
前回の記事にもあるように、最近はサタチルのグッズを作るのにハマってるんですよね。
リクエストをいただきラバーストラップを1種だけ作ろうと決意したんですが
はて、どのキャラを描こうかで迷ってしまい、
みんなの意見を聞こうと思ってtwitter上にてアンケートをとることにしました(2017.11.11?か12日まで受付中)

twitterをされてない方は、もしこの記事を見てこのキャラに一票ってのがありましたら
この記事のコメントか、拍手コメント欄にて投票してください。ご自身のHNは無記名でかまいません。

ちなみに、投票できるキャラは過去人気者上位4名にしぼりました。

<投票キャラ一覧>
・ビリー
・ボイル
・デルロイ
・オー




BOOTHに新商品!

【BOOTH】に新しいグッツを追加しました!

↓↓新商品はこちらから!↓↓

BOOTH通販
BOOTH 【CUP CIGARETTE】

デルロイの一張羅
迷惑T

アクリルフィギュア-【オー】 【ビリー】 【ボイル】 計3体
(画像クリックで拡大)
アクリルオー   アクリルビリー   アクリルボイル

ボイルのアクリルスマホスタンド

アクリルスマホスタンドボイル

ダメいぬのマスキングテープ2種
(クリックで拡大)
マスキングテープきいろ   マスキングテープ青


追加グッズは上記になりますが、店には他にも色々グッズがあるので
ゆっくり見ていってね!!


2等身のサタンズチルドレン-2

2等身サタンズチルドレンの続きです。

全てサムネイルなので、見たいものの画像をクリックで拡大してご覧ください。

<マーラ>サタンズチルドレンSDマーラ     <アンディ>サタンズチルドレンSDアンディ

<アーサー>サタンズチルドレンSDアーサー     <ボイル>サタンズチルドレンSDボイル

<ショータ>サタンズチルドレンSDショータ     <リゲル>サタンズチルドレンSDリゲル

<G>サタンズチルドレンSDジー      <デルロイ>サタンズチルドレンSDデルロイ

<ジョバンニ>サタンズチルドレンSDジョバンニ  <ジェニファー&ジーベル>サタンズチルドレンSDジェニファーとジーベル

とりあえずここまで。

メインである囚人11人までは個別画像ですが、
その他の人物はtwitterにアップする関係上、数人ずつまとめちゃってます。(ここでは一番最後のみですが)

キャラクター紹介画像なので若干物足りなさがあるような気もしないでもないのですが、
ここからまたどうやって彼らをいじってやろうか思案中です。

わんこのごはんサイトにイラストを提供しました(告知)

日々、様々なイラストのお仕事をさせていただいております、アイカワエミスケです。
今回は【わんこのごはん】のホームページにてカットイラストを1点担当させていただきました。

ランキング

載せていただいたのは【わんこのごはん】

わんちゃんの健康を考えたおススメの無添加ドッグフードを紹介するサイトです!
それぞれのドッグフードの成分や個性をわかりやすく丁寧に紹介されてます。
犬を飼ってたら思わず試してみたくなっちゃうおすすめドッグフードの数々。

うちのニャンコも、体調がよろしくなかった時期、このようなペットフードを紹介しているサイトに助けられました。
おかげで体調も良くなり、毛並も艶っつやなんですけど、
おからくん(トラネコ)のほうが、暇さえあれば口をもぐもぐさせてる、とんだ食いしん坊ということが判明。
毎日、与える回数を決めて量まで計ってるのに、
気付いた時には、おからはひじきさん(黒白)のご飯まで横取りして食べてるから意味ない!(笑)
なんか、横に広がってきた、おから。

このイラストは既にサイトにはめ込んでいただいておりますので、
こちらからご確認いただけます↓

【原材料と成分からみたドッグフードおすすめランキング】←クリックでサイトへ


ケモノポリス

告知が遅くなりすぎてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
既に知っている方もいらっしゃると思います【ケモノポリス】ボードゲーム

このゲームのキャラクターデザインを担当させていただきました!
昨年の冬に発売されているのですが、告知タイミングを完全に逃して今に至ります…(猛烈に反省)

メリーアンドリューワークスさんより発売しております。

kemonop-2.jpg

kemonop-1.jpg

<登場キャラクター紹介>
(クリックで紹介ページに飛びます↓)
【NOVEL】ザ・ストーリー・オブ・ケモノポリス~ケモノたちの挽歌~

スマホやテレビゲームが普及してる今の時代には珍しいアナログゲーム。
ケモノポリスの詳細は下記URLよりご覧いただけます。

ケモノポリスで遊ぼう!(詳細ページ)

購入は通販からお求めいただけます!
ケモノポリス通販(通販ページ)

メリーアンドリューワークスさんのサイトでは、
ケモノポリスのオリジナル小説も公開されておりますので、
キャラクターをより深く知ることが出来るかも!

【NOVEL】ザ・ストーリー・オブ・ケモノポリス 第1話

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あいかわえみすけ

Author:あいかわえみすけ
時々DesignFestaに出没。
※初めての方は”サイト案内図”を必ずお読みください。

Twitter
リアルタイム独り言

emisukeaikawa < > Reload

カウンター